--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.16

フラワーデザイン&フェルト作品展

s-09秋フラワーDM
先日もお知らせした 大好きなカフェ・ル・ジュールさんで開かれる
お花とのコラボ展のDM、今日貰ってきました。
きれいですね~♪

もう1枚。

s-09秋フラワーDM1

こちらは アーチン師匠が作ってくださった
Harvest Moon秋の活動DMです。
こちらも かわいい~でしょ~いっぱい配っちゃった♪

えー作品は フェルトの小物中心です。
来てくださる方 ちょっと難しい場所にあるので、
ご連絡くださったら お迎えに上がりますとも!
(当日 車が使えないので、徒歩なんですけどね…)

で、久しぶりにしっかり時間がとれたので、
ランチも頂いてきました。
座った席がこちら。
s-09秋カフェ
そのテーブルにあったお花。
s-09秋カフェ花1
近くにあったお花。
s-09秋カフェ花2
s-09秋カフェ花3
このピンクが なんとも言えずかわいい。

あたたかいし、空気はきれいだし、すーっごいリラックスできました。
やっぱり、こういう時間はとても大切。

長くなったので、ランチの様子は また後日。


フェルト
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

