--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.09

おたんじょうびおめでとう

バイト仲間のひとりがお誕生日を迎えたので、
プレゼントに帽子を作ってみました~
s-ちーちゃん帽子
すーっごい天然ちゃんで、すーっごいマイペースで、すーごいかわいい彼女。
その彼女 語学留学のために来週フランスに旅立ちます。
一年前、出逢った時にすでにその夢を語っていた彼女。
一年間かけて着実に準備をして 夢をかなえに行く彼女。
ステキだなぁ。
かっこいいなぁ。
送別会には シフト的に無理な人意外はほとんどが参加した、
そんなみんなからもとても愛されていた彼女。
フランスでも いろんな人と出逢って、縁を結んで、
愛されるんだろうなぁ
しばらくのお別れは寂しいけど、
いろんな人が応援してるよ~


ニット
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

レースがついてるところがいいですね~
いつもおしゃれなの作りますね!
アイデアいただき~

ちまこ:2009/10/09(金) 22:46:46 | URL | [編集]

>ちまこさま

ちまこ師匠にほめていただけると うれしいです♪
頭の中には 作りたいものがわんさかあるんですが、
時間&体力が…

Harvest Moon:2009/10/10(土) 18:19:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

