--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.25

ちょっと前の楽しいおいしい時間

今日は久しぶりの全休日。けど、ちょこっと片付け&掃除を始めたら 止まらなく?なって、
結局 外出なし。
すっきりはしたけど、休んだ感もなし。うう~ん…

前回の休みはいつだったかのぅ…と振り返ってみて、思い出したことが。

前回の休みは 先週の月曜。
その時、お友達がうちに来てくれて、お昼においしいパンをたくさん食べました。
s-09秋パンの小屋
s-09秋パンの小屋2
大好きなパン屋さん パンの小屋のパンです。
久しぶりに行くと、季節物の新作がたくさんあって、
もう、迷いまくり、というか、トングがパンを挟む挟む…

その中で、一番 うひょ~!と思ったのがこちら。
s-09秋パンの小屋3
めちゃかわいくないですか!?
にんじんに、緑のはメキャベツですよ!
上に乗っている野菜、フルーツ、チーズは どれもしっかりとおいしい味なのはもちろん、
その、“具”に負けない しっかりとしたパンとウインナー。
うひょ~うま~い!を連呼しながら 食べました。

自身もパンを作る友達が ここのパンを絶賛していたので、
本当においしいんだと思います。

食べた後は まったり。
何する出なく、二人で好きな本を読んだり、ちょろちょろっと話したり。
なんて贅沢な時間でしょう♪
気を使いすぎることなく 一緒に居れるって、すごいですよね。

とても楽しい一日でした。
今度は お泊り会したいな~
スポンサーサイト

おいしいもの
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

あ~おいしそう。
パンの美味しい神戸方面で暮らしたい!
ニンジンがとてもきれいです。

ちまこ:2009/10/01(木) 23:43:14 | URL | [編集]

ほんとv-10うひょー!と私も言いたくなるほど美味しそう!
美味しいパンと珈琲があれば幸せ…な季節になりましたねえv-34

ふき・らう:2009/10/06(火) 09:00:29 | URL | [編集]

>ちまこさま

にんじんとってもおいしかったです。
うさぎの気分でした。
ちまこさん近辺の方が おしゃれなパン屋さんありそうな気がするのですが…

Harvest Moon:2009/10/06(火) 23:11:41 | URL | [編集]

>ふき・らうさま

そうそう、ふき・らうさんもコーヒー派でいらっしゃいましたよね♪
私もコーヒー大好きで、何を食べても食後はコーヒー
パソコンの横にはコーヒー て感じです。
こちらのパン屋さんはホントおいしいですよ。
また 新作見つけたらアップしま~す

Harvest Moon:2009/10/06(火) 23:15:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

