--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.23

宝塚ハウジングガーデン キッズフェア

シルバーウィーク最終日 
宝塚ハウジングガーデンで キッズフェルト教室を開催しました。
午前午後ともに 定員いっぱいのお申し込みを頂いて
ありがとうございました。

みんなの作品をご紹介~

午前は フェルトボールのストラップ。
s-0909宝塚午前1s-0909宝塚午前2
s-0909宝塚午前3s-0909宝塚午前4
(相変わらず 写真が下手でゴメンナサイ)

今回も 好きな色を選んで作ってもらったので、
いろんな個性が。とってもステキ♪

写真撮れなかった人 ゴメンナサイ。

午後は お花のストラップ
s-0909宝塚午後1s-0909宝塚午後2
s-0909宝塚午後3s-0909宝塚午後5
s-0909宝塚午後4s-0909宝塚午後6

こちらも 個性豊かなお花がたくさんできました。
青は大人の方が作られたのですが、
この方、ほんとお上手だった~

まぁ、毎回思うことですが、今回もみんなが作っているのを見て、
ホントすごいな~と、元気を貰いました。
ぐだぐだになってないで 私もかわいいモノ作らなくっちゃぁ♪
というパワーを貰いましたよ。

参加してくださった皆さん。
本当に ありがとうございました。
また お会いしたいです。
(10/10のフリマ ぜひいらしてくださ~い)





フェルト
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

わぁ! v-20私もやりたい~!
ほんとにもうびっくりするくらい不器用ですけどねv-39

こちらのブログのほうが私の個人的に興味がある記事がいっぱいで、たまに覗かせていただいております。

もちろん、えるこみを日々拝読していますが。


ふき・らう:2009/09/24(木) 11:54:26 | URL | [編集]

>ふき・らうさま

うわ~!読んでいただいていたんですね!
ありがとうございます。
あちらはお仕事、こちらは素です。
このゆるさが 私です。へへへ~

もうね~
器用とか、不器用とかは いいんです。
作っているときに楽しかったら それでいいんです。
絶対 あったかいモノができるから。

というわけで、機会があったら、呼んでください。
どこでも 出張いたします~(営業営業♪)

冗談はともかく、いつか一緒に作っていただけたら とってもうれしいです♪

Harvest Moon:2009/09/24(木) 23:23:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

