--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.21

秋の Harvest Moon

そんなにたいそうなことではないのですけども。

9月10月と イベント事にお誘いを頂きまして、
それがチョットこんできたので、まとめてお知らせを~

9/23(水) 宝塚ハウジングガーデンで 子どもさん対象のワークショップ。
うわ~もう2日後ですね~へへへ~
詳しくは こちらで確認してくださいね~ん

次は 10/10 同じく宝塚ハウジングガーデンで ガーデンマーケットに出店。
いまのところ、仲間と出店予定ですが、詳しく決まり次第 またアップします。

10月最後は 25,26日 大好きなカフェ・ル・ジュールさんで開かれる 秋のお花作品展にフェルトの小物をちょこっと出させていただきます。
昨年春に初参加させて頂いた時、たくさんのステキな方との出会いがあって、本当に楽しかったので、また声を掛けていただけて すごいうれしかったです。
春の様子は こちらこちらを見てくださいね。

そうそう、11月には コープこうべ生活文化センターで ニードルフェルトの講座があります。
こちらは まだ先なので、また今度。

もちろん、この間、バイトもあるわけで。あはは~
ちょっとセーブして、製作に励もうかなぁ。
スポンサーサイト

フェルト
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

宝塚のフリマ、私も参加したいな~と思ってましたが、テーブル持っていかないといけないとかで、なんとなく無理っぽいかなと断念しました。また機会があれば出て見たいな。
お天気だといいですねv-10

ちまこ:2009/09/24(木) 23:11:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

