--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.15

ステキな贈り物&贈り主

似たようなタイトルで 何回も記事を書いているような気が…
s-植物図鑑1
私の大好きな作家さんの頂点に君臨する 
有川浩さんの植物図鑑を 
仲間内から師匠と呼ばれているバイト仲間にお貸しした所、
こんなステキなプレゼントとともに帰ってきました。
フツーに本が返ってきたと思っていたので、びっくり~!
しかも、なんてカワイイパッキング!

なかは こちらでした。
s-植物図鑑2
ぎゃ~!これまたカワイイ~!
と、ひとり大盛り上がりの私。
かわいくって開けれない~といいながら、
バリバリと箱の蓋を開け、もぐもぐ。
外国のお菓子って うお~!ってくらい甘いものとかありますが、
これは ホントにおいしかったな~
もちろん、パッケージは大事なものBOXにないないしました。

私は大好きな本を ほぼ押し付けるようにお貸ししただけなのに、
なんだか 申し訳ないやら…
仕事ぶりと同じく、非の打ち所のない仕業?素晴らしいです。

s-訪問者
こちらも大好きな作家さん 恩田陸さんの訪問者をお貸しした所、
返却時にこんなカワイイポストカードを戴きました。
このポストカード くださった方にぴったり!なのです。
ちっこくて、おとなしくて、可愛い人です。
イメージは ちっちゃいハムスター♪カワイイ♪
バイト先のシフトで、週1くらいしかお会いできない
&部署が離れているので、同じ勤務日でも なかなか話せないけれど
実は 私はしっかりこの人のファンなのです。ふふ~
先週がっちり メアドも教えていただいたので♪
今からこのお礼をメールしよ~っと♪

しかし、私の周りには 
こういうステキな気遣いをさらっとされる方が 
たくさんいらっしゃいます。
ステキなお気遣いや やさしいことばを頂くたびに
深く深くじんわりあったかく感動する私。
その都度 私もこんなステキな 本当に心のある態度で
周りのみんなに触れて行きたい!
と、その時は思うんだけど
元来 がさつで、わがままでいい加減なので(いいとこなし★)
うっかり、忘れちゃうんですよね。
いかんいかん。
10回に1回くらいは きちんとできるよう がんばろう。

で、メイン?の本の感想は また後日。
スポンサーサイト

プレゼント
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

