--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.14

裏キャスキッドソン

先日のキャスの裏面を載せるのを忘れていたので、ご披露。
s-メイク3
こちらもデザインは載っているので、好きな素材で作ってみただけです。
もちろん、
私には こちら面の方がカンタンでした。

キャス表面作品に “Harvest Moonらしい作品”とコメントをいただいて、
じんわり うれしかったです。
こういう既存の型紙や デザインのあるものって、個性が出にくいのでは!?と常々思っていて、
なので、普段はあまり既存のデザインをそのまま踏襲することがありません。
だけど、今回 このコメントを頂いて、
やっぱり 型紙や基本形のあるものでも
作り手の個性って出るんだ~と学ばせていただきました。
ありがとう、ちまこさん。

で、思うに
個性とか自分らしさって、実際本人はなかなか気付かないものじゃないですか?
私は 自分で自分の個性を語れ!といわれると できないかも~
うう~ん 何が個性?と思っちゃって。

“好きなもの”と聞かれると たくさん答えられそうです。

だから その好きなものを作っていくと それが個性として表現されていくんだなぁと。

これからも 楽しく好きなものを作っていこっと。
スポンサーサイト

日々徒然
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

