--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.09

私の初キャスキッドソン

縫い物の苦手な私が かばん作りに挑戦!
s-メイク1
キャスキッドソンエコバックです。
写真後方のmake!という本にキャスキッドソンのデザイン集ガ載っていて、
オマケ?として、無地のエコバックが付いています。
で、自分の好きな素材で キャスのデザインを使って
自分のエコバックを創りましょう!という本のようです。

中はこんな感じ。
s-メイク2
本体のエコバック 素材が心もとないので、
うち布をつけて、ついでにポケットも付けてみました。

反対側は ニードルフェルトで お花をつけてみました。
縫い物は苦手、だけど、やっぱり布選びや デザインを考えるのは
すーっごく楽しい!
楽しすぎて、苦手なことをしているってことを忘れていました。

只今某所で展示中で~す

スポンサーサイト

日々徒然
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

タグもついてるのですね。
タグがつくとプロっぽくなるよね。
裏地までつけたらほとんどオリジナル~
レトロポップがあなたらしいわ~♪

ちまこ:2009/09/11(金) 14:21:39 | URL | [編集]

>ちまこさま

タグは最初から縫い付けられているのです。

私らしい作品だといってもらえて うれしいなぁ
私らしいって 実は本人はなかなか気付かないものですよね~

Harvest Moon:2009/09/14(月) 20:58:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

