--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.25

昨日は休みだったので

昨日は 家にいなければならない用があったので、ずっとおうちに。
で、久しぶりに パウンドケーキを焼いてみました。
s-ケーキパウンド
お気づきかもしれませんが、試食済みの状態です(笑)

下が レーズン&木の実入り 上がプレーンです。
プレーンは王子用。
下は ちょこっと味見したら まずまずだったので、今日バイト先にもって行き
みんなに強制的に食べてもらいました(笑)
皆さん おいしかったといってくれて ありがとう。
これで1週間頑張れる気がします。

レーズンを浸すのに使ったのがこちら。
s-ケーキリキュール
和リキュール桑の実酒です。
“瓶買い”したので、じつは中身についてはよくわかりません。
しかも、買ったのは いつもカニを食べに行く丹後半島の旅館の帰りに寄る酒屋さん、という怪しいデータしかありません。
でも、ここで買ったお酒、外れたことがないのですよ。
今年は 我がぼんやり王子が受験、今のままぼんやり過ごしてたら かにもお預けっぽいので、酒屋さんにもいけないかも…
どうか、私のために頑張ってくれ、王子。
スポンサーサイト

おいしいもの
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

美味しそうですねe-349
すぐに試食したくなる気持ちわかりますi-237
カボチャの種 そのままで食べてもおいしいんですよねe-343

pure-ko:2009/08/26(水) 11:35:01 | URL | [編集]

>pure-koさま

おいしそうに見えますか!?よかった~
パウンドケーキは お菓子が苦手な私でも
唯一作れるケーキです(笑)
ホントは もっといろいろ作ってみたい(実は食べてみたい)んですけどね~

Harvest Moon:2009/09/05(土) 11:20:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

