--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.14

みなさん、ほんとうにありがとう。

夏休み突入と同時に どどーんとキモチが萎え萎えになることが起き、
それにつられるように 体調を崩し、へぼへぼしっぱなしで
気が付くともう8月もなかば。
その間 たくさんの方にご心配いただき、優しいお言葉を戴きました。
みなさん、ほんとうにありがとう。
自分が撒いた言霊で 落ちちゃったけど、
みなさんの言霊で 引き上げられつつあります。
残念ながら 懸案事項はちっとも解決しないままなのですが、
戴いたオコトバをしっかりと持って 頑張りますよ。

s-ともかさんミー

私がリトルミーを好きなのは 以前にも言いましたが、
それを覚えていてくださった方から 贈り物が届きました。

添えてくださっていたお手紙には 直接的に“つらいだろうけどがんばれ”とは書かれていないのだけれど、
なんかね、紙や文字から やさしいオーラが染み出してくるって言うか。
ふーっと方の力がぬける感じ。
ともかさん 本当にありがとうございました。
しばらくもったいなくって、ミーの入浴剤使えませんでしたが、
昨日 使わせていただきました。
とてもミルキーでカワイイかおりで、
再び ほわ~んと癒されました。

ちょっとキモチも浮き上がってきたので、
積読になっていた本を これから消化して行こうと思います。
また ご紹介できれば。
スポンサーサイト

たいせつな人たち
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

どんなことがあっても
自分を支えてくれている人が居るのを
知っていれば立ち直って行けますよね

pure-ko:2009/08/14(金) 22:08:23 | URL | [編集]

喜んでいただけて、とてもうれしいです。
出すぎたまねをしたかもと心配でした。
体調はいかがですか?
おだいじになさってくださいね。

ともか:2009/08/20(木) 20:07:44 | URL | [編集]

>pure-koさま

自分のことを想って下さるかたがたには ホント感謝でいっぱいです。
だから 折れないで入れるんだろうな~と思います。

Harvest Moon:2009/08/21(金) 19:56:05 | URL | [編集]

>ともかさま

お礼の言葉が遅くなって 本当にすみませんでした。
出すぎたまねなんて、とんでもなく!て。
頂いたときは ホントにあまりにも感激しすぎて 言葉もです…
しばらく どんなコトバで感謝すればよいのか どんな言葉もこのキモチを伝えれないような気がする…
てなことで 逆にお返事を遅らせる、という
なんとも、まぬけな私っぽいというか…

うわべだけのお言葉や慰めは 時には傷がひどくなってしまうと思うのですが、
今回のように 心に染み渡るお心遣いは 本当にありがたいです。

やさしさに包まれたミーのマグでこれからも元気に頑張ります!

Harvest Moon:2009/08/21(金) 20:02:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

