--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.09

09’夏 コープこうべ虹っ子教室

今年も コープこうべさんで虹っ子親子クラフト教室をひらくことができました。
当初、午前のみの企画だったのですが、
たくさんお申し込みいただき、午後からも急遽開講に!
s-09夏虹っ子1
みんなの作品はこちら。まずは、午前の部
s-09夏虹っ子2s-09夏虹っ子3
s-09夏虹っ子4s-09夏虹っ子5
s-09夏虹っ子6s-09夏虹っ子7
s-09夏虹っ子8s-09夏虹っ子9
s-09夏虹っ子10s-09夏虹っ子11

ここから午後チーム。
s-09夏虹っ子13s-09夏虹っ子14
s-09夏虹っ子15s-09夏虹っ子17
s-09夏虹っ子18s-09夏虹っ子16

写真をとれなかった人 ごめんなさい。

実は この前日、すごく体調が悪かったので、本当に講座にたどり着けるか!?心配だったのですが、
無事終えることができて 良かったです。
いつも思うのですが、楽しかった!といってもらえて、ホントにシアワセな気分になります♪
参加くださった皆さん、本当にありがとうございました。

かご
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

体調は如何でしょうか?
大雨の後はうだるような暑さで
ただでさえ体調は崩しがちになります

可愛い夏らしい鞄が勢揃いですねe-343
男の子も参加されてますね
お母さんと作った想い出と自分で作った達成感できっと宝物になるでしょうね
その一時に携われるお仕事をされてるのって
素敵な仕事だなぁって思いますe-420

pure-ko:2009/08/12(水) 13:31:07 | URL | [編集]

個性あふれる作品ができましたね。
いい思い出になるよね~。
実用的だから長く大事に使ってもらえそうですね。

ちまこ:2009/08/12(水) 14:09:00 | URL | [編集]

>pure-koさま

ホント、ステキな作品ばかりでしょ~
私はちょこっと準備をさせていただくだけで、
みんなの手でいろんな作品が生み出されていくのを間近に見せていただけるのは
うれしいなぁ、しあわせだなぁ と思います。
この幸せ感をこれからも感じて行きたいので
みなさんが興味を持ってくださる講座ができるように 頑張りますよ!

そうそう
体調は 3日ほど前から落ち着いてきました。
ご心配いただき、ありがとうございました。

Harvest Moon:2009/08/14(金) 17:15:44 | URL | [編集]

>ちまこさま

ふしぎと みんな自分の個性にあった作品になるんですよ。
物を作るって ほんと面白いですよね!
ちまこさんの手からは ほわ~んとしたものが生まれてきますものね~♪

Harvest Moon:2009/08/14(金) 17:17:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

