--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.11

チャルカへの旅~都会うろうろ

先日 とても大切な人への贈り物を買うため 都会=梅田に行くことに。
初めていくところだったし、それでなくても 都会は苦手なので、
バイト仲間についてきてもらいました。
買ったものは にじゆらさんの手ぬぐいです。
とてもいろんな色&デザインがあって、かわいいですよ~
HPはこちら

そのあと、都会&雑貨に強いその人に連れられて たくさんカワイイショップを見て廻りました。
もう、お店の名前なんて 覚えられない!くらいたくさん。
あ~ショップカード貰ってくるの 忘れた…
その一つに 目的地の一つ チャルカさんが。
s-チャルカ
s-チャルカ2
この日はめちゃくちゃ暑かったので、
中に入って 雑貨を見ながら お茶しました。
全粒粉のスコーンです。おいしかったな~
s-紙1
チャルカで買った デージーの紙と、チロリアンテープ
封筒と柄入りトレペは 紙の専門店 Winged Wheelで。
紙スキーな私は 大興奮!でしたよ。

s-紙2
こちらは その仲間から今日貰った紙。
エスニックでしょ。
これまた 紙スキーな私の宝物です♪



スポンサーサイト

日々徒然
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

チャルカだ!
東京でも、よく雑貨屋さんつながりでチャルカの文字をみかけます。布とか紙とか、かわいいんですよね。

コンヴェルサシオン:2009/07/15(水) 21:29:02 | URL | [編集]

>コンヴェルサシオンさま

そうですかー東京でもチャルカさんは人気?なんですねぇ
本も何冊か出されている すごい雑貨屋さんです!

Harvest Moon:2009/07/17(金) 12:13:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

