--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.11

今週の芦原

先週 目の具合が悪くて、芦原の教室をお休みしました。
で、今週 みんなが心配してくれて いたわりの言葉をいっぱい戴きました。l
改めて 教室を楽しみにしてくださっているという言葉もいただいて、
あ~がんばらねばな~と猛省しましたよ。

今週も みなさんいろいろ ご自分の好きなモノを製作。
おひとりが 作られたものがこちら。

s-0907芦原2
ご存知の方もいらっしゃると思いますが 
伊丹のたみまるです。
伊丹のHPで紹介されているたみまるはこんな感じ。
たみまる
なかなか味のあるたみまるが出来たでしょ。
(ブルーのはとさか。カスタマイズされています)
作っているときは すごい集中力。
こんなステキなものを もっとどんどん作って欲しいな~
と思うのですが、今回はこれで終わりだそうです。
(作りたいリズムが終わったみたい)
次は かばんを作られるそうですよ~

日々徒然
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

