--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.03

超修羅場!だったのです。

6月中旬~末にかけて 久々に超修羅場を体験しました。
仕事をお受けする時は 自分でこなせるな、と思う範囲でお引き受けするわけですが、
そこに イレギュラーな出来事があったり なんだかんだで。
このねぼすけな私が 睡眠時間を削る…
もう、最後の3日間なんて 寝ながら編んでいたなぁ…

で、無理がたたって、目を傷めまして。
コンタクト禁止令が出てしまいました。
持ってるめがねは ずいぶん前に作ったもので、度もあっていないし、ひん曲がってるし
外にしていける代物では…
でも、掛けないと見えないし~(泣)
で、大急ぎでめがねを買いましたよ。
s-めがね
めがねが壊れていたのは ずいぶん前からだったので、
買おう買おうと思いつつ…だったのでした。
だって、めがねってしょっちゅう買わないから?
何が似合うのやら わかんないんだもの~
で、いつも 合わせては見るものの、
“まだいいや”で過ごしてきたのですね。

追い込まれて やっと買えました。

このメガネに決めたのは ほんの10分くらいの間。
やればできるじゃん。

いやいや、
普段から こんな調子だから 
修羅場を迎えることになるんだよ!
と自分で 突っ込んでおきます。
スポンサーサイト

ニット
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

そんな傷めるまで・・・申し訳ないです。

鞄作りしたいってママ、前回講座にきていた人が、やるなら、連絡してほしいとのことです。

また時間、参加費等やりましょね。先月から、自宅開放ということで、水曜日は自宅にいて、だれでもきていいようにしています。
ぜひぜひ、おこしやすv-7

カイン:2009/07/04(土) 21:08:56 | URL | [編集]

>カインさま

いやいや、カインのお仕事は 予定通りのお仕事だったから 大丈夫ですよ~

かご教室 したいですね~
水曜 午前はデイサービスで講座なので、
午後からなら 大丈夫だけど…
午前中のほうが ご都合良いんですよね~
どうしましょ~★

Harvest Moon:2009/07/04(土) 22:35:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

