--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.29

かご教室 in 子育てネット西宮

金曜日 子育てネット西宮さん主催のママ講座で 小さなかごを作りました。
070329_1036~002
写真はサンプル品。カラー部をお好きな色で作っていただきました。
s-0906子育てネット
できた人から 流れ解散だったので、今回は皆さんの作品を写真に取れなくて 残念★
ベースは同じサイズのはずなのに、作り手によって いろんな形に。
カラーも色とりどりで 楽しい作品がたくさんできました。
今回も とてもたのしかったです。
主催者の皆様 いつもありがとうございます。

今回 とても気に入ってくださったので、きちんと“教室”として運営されていくかも!?
詳細決まり次第 またお知らせしま~す♪

で、その夜は バイト仲間と飲み会。
1ヶ月ほど前に決めて、この日が来るのを楽しみにしていました。

s-焼き鳥
暖簾をくぐってから 入り口までのアプローチ。
いい感じでしょ~でも、中はフツーの焼き鳥屋さん!
焼き鳥も 梅酒もおいしくて しかも、安い!
お気に入りになりました。
お話も すーっごい楽しくて、いい時間だったなぁ…
ありがとうございました。
また ご一緒させていただけると ウレシイなぁ♪

で、いつもどおり、
おいしくて、楽しくて わはは~ってことで
料理の写真を撮るのをすっかり忘れておりました。ははは~
スポンサーサイト

かご
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ワークショップお疲れ様です。相変わらず勢力的ですね。

あら、素敵なアプローチ、なんだか、高級料亭みたい♪
ところで、東京にはいたるところに焼鳥屋がありますが、串カツやはまったくありません。駅前には焼鳥屋だらけ。で、一番人が満員。

こっちの人は焼鳥好きです。

コンヴェルサシオン:2009/06/29(月) 19:42:44 | URL | [編集]

色合いや編み方?によって変わるんでしょうね

焼鳥屋さん
京都のお店のような雰囲気ですね

pure-ko:2009/06/30(火) 14:19:33 | URL | [編集]

>コンヴェルサシオンさま

今回も 楽しい講座でしたよ♪

ステキなアプローチでしょ~
でも、ほんと、ガラッと引き戸を開けると 
中はフツーの居酒屋。
ギャップに笑えます。

Harvest Moon:2009/07/01(水) 20:40:01 | URL | [編集]

>pure-koさま

そうです。ベースキットは同じサイズなのに、出来上がりサイズがいろいろ…
だから いつもどんなのができるのか
わくわく楽しい♪のだと思います。

最近は このあたりも少しずつ こういう外観がおしゃれなお店が増えつつあって、
うれしいです。
でも、中はやっぱり“フツー”ってところが
気安くていいのかも。です。

Harvest Moon:2009/07/01(水) 20:43:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

