--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.25

王子の餃子

またまたぎょうざネタ。

昨日は久々 みんなそろったので、ぎょうざ。
王子とテレビ見ながら巻き巻き…
おわって、さあ焼くぞ~と王子の皿を受け取ったら!
s-王子餃子1
花のように並べられておりました。
ステキ~
中央には花芯?もあるのですよ。(写りがよくなくて残念)
こういうことを 大騒ぎしないで こそっと作る王子ってステキ。
ちょっとしたことでも 大騒ぎにアピールする私とは 真逆★
s-王子餃子2
こちら、焼きあがった花芯です。
ごちそうさまでした。

明日は 子育てネットさんのママ講座で かご作りで~っす。
夜は バイト仲間と飲み会。
楽しい一日になりそう♪

おいしいもの
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ま~素敵!きっとA型タイプね(^^)
O型の私は焼ければよしなので
あこがれます~♪

ちまこ:2009/06/27(土) 23:02:19 | URL | [編集]

>ちまこさま

おっしゃる通り 王子はA型です!
普段はそんなにきっちりしていないような気がするのですが
こういうところに 出るんですね~

Harvest Moon:2009/06/29(月) 08:22:56 | URL | [編集]

王子と一緒に餃子づくりですか。王子様は料理のできるいい男になりそうですね!いまどきの男子は、餃子くらいぱぱっと包むんですね~!

コンヴェルサシオン:2009/06/29(月) 19:39:15 | URL | [編集]

>コンヴェルサシオンさま

いや~“包む”だけで、“刻む”“味付け”はさっぱりしないので、
餃子を作れる!と言えるのかどうか…

まぁ、これからも いろんなものにチャレンジをしてもらって、
きちんと自活のできる人間になってほしいと思います。
次は 洗濯を教えてみようと思います(笑)

Harvest Moon:2009/07/01(水) 20:47:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

