--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.19

エコバックにお絵かき in 子育てネットワーク西宮

今日は以前フェルト講座をさせていただいた子育てネットワークさんの親子講座に呼んでいただきました。
2歳~幼稚園未就園児の親子ペアです。
s-090619子育てネット
s-090619子育てネット2
このように、床にシートを敷いて エコバックにお絵かきです。
ペンや、絵の具を使ったり、フェルトでアップリケしたり。
s-090619子育てネット3
s-090619子育てネット4
s-090619子育てネット6
s-090619子育てネット7
s-090619子育てネット8
s-090619子育てネット9
s-090619子育てネット10
s-090619子育てネット11

みんなとても楽しそうに作ってくれていたので よかったです。
今日も私は すごいな~楽しいな~と うろうろしていただけでした。
準備を整えてくださった 子育てネットの皆様 ありがとうございました。
バックの写真 みんなの分撮ったつもりですが、抜けている人がいたら ごめんなさい。

来週は 同じ場所で クラフト作り。
今度は お母さんだけの講座になります。
あぁ、また来週も 楽しみだ~♪


子育て
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

今週はしっかり梅雨らしい天候になりそうですが、体調の方は如何でしょうか?

写真を見てるとお子ちゃま達の賑やか~な声が聞こえてきそうです♪



pure-ko:2009/06/22(月) 08:47:38 | URL | [編集]

お疲れ様でした。ほんと好評でした。

かばんつくり、教室してくれるなら、、、と思います。一度検討して、メールくださいね。

カイン:2009/06/28(日) 22:09:41 | URL | [編集]

>pure-koさま

ほんと、みんな夢中で楽しそうで
それを見ているだけで 幸せでしたよ~♪

体調は只今梅雨が中休み中らしいので(笑)
普通に過ごせています。

Harvest Moon:2009/06/29(月) 08:16:04 | URL | [編集]

>カインさま

毎回ステキな体験をさせていただいて ありがとうございます。
かご教室 ぜひしたいですね~
また 連絡させていただきます!

Harvest Moon:2009/06/29(月) 08:17:51 | URL | [編集]

親子講座、いいですね~!!
なんと、2歳から参加できるんですね☆
ぜひ、またこんな機会があったら教えてくださいませ。
作品から楽しさが伝わってきますね♪

なおたろう:2009/07/03(金) 21:45:30 | URL | [編集]

>なおたろうさま

おお!そうでした!
こんなに身近に 子育て真っ最中の方がいるのに
ご紹介するの 忘れていました~ごめんなさい。
次あった時は 連絡しますね!
主宰されている方は 信頼の置けるかただし、
とても楽しい講座ですよ~

Harvest Moon:2009/07/04(土) 22:38:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

