--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.10

芦原 父の日プレゼント

いよいよ梅雨に入りましたね。
梅雨が苦手な私は さっそくだるだる…
普段でも曇りの日はボーっとしているのに、
雲の上を歩いているよう…あぁ、しばらくツライ日々です。

今日は芦原で 父の日のプレゼントを作りました。
ペットボトルに 紙粘土を貼り付けて、上に飾りをつけた
ペン立てです。一部を紹介しま~す

s-09芦原父の日1
s-09芦原父の日2
s-09芦原父の日3
これは 今日養護学校から見学にこられていた方の作品。
楽しそうに作ってくださっていたので、よかった~

こちらは トライやるウィークで来ていた中学生の作品。
s-09芦原父の日4
とてもやさしい人だったので、作品にもその人となりが出ていますね~

そう。
作るものって 作り手が見えちゃうんです。
私は どんなものを創っているんだろう。
見てくださった方が ほんわかしてもらえるモノを創れているといいな~



スポンサーサイト

季節
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

とても楽しく制作された気持が伝わってきました。梅雨のうっとうしさも吹っとんじゃうような、明るい色で素敵ですね。

紙ねんど工作、実はやったことがないんですよ。手先が不器用なので、かなりひどいものになるんじゃないかと自分でわかるので手をつけないのですが、ひととなりが現れると思うと、余計不安だなぁ(笑)

コンヴェルサシオン:2009/06/11(木) 15:18:20 | URL | [編集]

>コンヴェルサシオンさま

紙粘土は 感触がふにふにしていて とても気持ちいいです♪
製作モノは じぶんが楽しく創れれば一番!だと思うので、
ぜひチャレンジしてみてくださいね~ 

Harvest Moon:2009/06/12(金) 08:25:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

