--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.09

プチ遠足

昨日はとってもよい天気でしたね。
何日ぶりのフリーだったので、そこに目いっぱい予定を入れて楽しみました。

まずは 午前中に2件打ち合わせを済ませて、もう一つのブログ用の買出し?に東急ハンズへ。
思ったより 時間が取れなくて、いそいそと用事だけを済ませて、さぁ お昼食べよ~と思ったら、
次の予定(バイト先の仲間とプラネタリウム)の集合時間が目前!
ダッシュで汗をかきかき なんとか間に合った…よかった~
もうひとり お昼食べてない人がいたので、二人で急いで上島珈琲店へ。
そこで飲んだ 黒糖ミルク珈琲(だったと思う)とサラダ めちゃおいしかった~♪

で、無事青少年科学館へ。
大人だけの科学館 ミョーに楽しかったです。
もう、はしゃいでるみんなを見てるだけで じわ~んとシアワセ感が…
いや、母が子を見る目線とはちょっと違うんだけど
こんなかわいいステキな人たちと出会えて、&仲間に入れてもらえて シアワセだのう♪としみじみ感慨に浸った一日でした。

メインのプラネタリウムは なんというか…のどかだった(変な感想)
星の話は 1/3くらい?
あとはアニメで太陽の解説!みたいなので、5人中4人は寝こけていたという…ははは~

で、私ともうひとりは 先に帰宅組みだったけど、残ったみんなはIKEAに。
私も行きたかったんだけど…
買ってきてね~とお願いしたのがこちら。
s-daim.jpg
キャラメルにチョコがコーティングしてあるの。すごいおいしい!
でも絶対すごいカロリー!
でもでも やめられな~い!

はぁ、シアワセな一日だった♪
でもね。
何日ぶりのフリーを ぎっちり予定入れた=休養はどこへ!?
今 予定を見たら次のフリーは7/6。
一ヶ月近く 休みないんだ~私…
スポンサーサイト

日々徒然
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

