--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.06

お気に入りのお店 マノン

先日 モスドを買った日のメインのお買い物は お世話になっている人のお誕生日プレゼントを買うことでした。
そこで、お気に入りのお店 マノンへ。
こちらは 以前ご紹介した nitteさんの姉妹店。
そこで 一目見て息を呑むほど気に入ってしまったのがこちら。
s-マノンカーテン

ヨーロッパのデッドストックのカーテンでございます。
(どこの国のか 聞くの忘れた★)
めちゃくちゃ可愛くないですか!?
デッドストックだから 穴が開いていたり、擦り切れたところがあったり。
でもでも
それも味の一つで この可愛さの前ではちっとも気にならない~

私の部屋はとーっても日当たりがよいので、カーテンとして使ったら 色あせちゃうので、
壁に張ろうか、ベッドスプレッドの代わりにしてもよいな、など、考え中。

で、レジして、包んでもらってる間に何気に見たショーケースの中でこんなの発見!
s-マノンホルン
ホルンのペンダントトップでございます。
(これもアンティーク)
これがまた ちんまいのですよ。
全長1cmくらいかな~
もちろん 王子に。すごい喜んでくれてよかったです。

そうそう
プレゼントは ちんまい銀のりんごが付いたヘアピン(こちらもヨーロッパのアンティーク)と、とってもよい香りの ちんまいせっけん。

は~ どれもよいものに出会えて よかったです。
めちゃシアワセ♪

  マノン&nitteさんのHPはこちらをどうぞ~
スポンサーサイト

未分類
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

自分の好みにピッタリの物が見つかるとうれしいですよね。
h.moonさんはどんな風にもアレンジできるからいいなぁ。
そしてかわいいホルン。
私うも探した事があるんですが、ホルンの物って少ないんですよね。
トランペットやクラリネットは多いのですが。

良い物が見つかってよかったですね。

ともか:2009/06/07(日) 13:08:27 | URL | [編集]

>ともかさま

そうです。ホルン物はあまりありませんよね~
トランペットやクラのように 花形ではないからかな?
なので、たまたまみつけちゃうと すごくうれしくて即買い!になります。

Harvest Moon:2009/06/07(日) 21:10:08 | URL | [編集]

かわいい~!
素敵な布地を見つけられましたね!
いいなぁ、私なら室内の仕切りカーテンにするかな。自分だけの椅子とテーブルのコーナーに。

コンヴェルサシオン:2009/06/11(木) 15:15:11 | URL | [編集]

>コンヴェルサシオンさま

かわいいでしょ~♪
ただ、部屋がカオスなので、きちんと片付けてから 使ってみようと思っています(笑)

Harvest Moon:2009/06/12(金) 08:27:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

