--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.29

みなさま ありがとう。

ここ2回ほど 愚痴のようなへべれけの記事ですみませんでした。
そんな へぼへぼに落ちつつあったわたしですが、
みなさんのやさしいオコトバで 元気が出てまいりましたよ!
ホント、ありがとうございました。

作品展の撤収も快く引き受けていただきました。
ありがたやありがたや。

ま、回復に時間掛かるんだから 慎重に日々を過ごそう。

と思ってはいるのですが、
ここのところ、目いっぱい仕事の予定をいただきまして。
今日も2件 8月のお仕事が決まりました。
“大丈夫なの!?私?!”と思うと、また へぼへぼ~になりそうなので、
深く考えず 流れていこうと思います。
お仕事いただけるのは ありがたやありがたや~

ただ、眩暈だけはね~
よいしょっ!って踏ん張りだけでは克服できないので、
今夜は 鉄分の入った栄養ドリンクを飲んで、ゆっくりします。
だって~明日から 6/8まで フルで空く日がないんだも~ん…

たいせつな人たち
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

元気な方向へ向かわれてるようで
安心しました♪

作品展、次回はよりパワーアップされた、
Harvest Moonさんを楽しみにしていますねv-354

ミスドとモスのコラボの、私、まだ試してないのですよ。
なんかコワくって(^^ゞ
いろんなかたがブログで紹介されてるの
みたんですけど、みなさん、食べた感想を
かかれてないのですよ~。それもひとつの要因かもです(笑)

もか:2009/05/30(土) 10:35:16 | URL | [編集]

ご無沙汰でございます。
色々と大変な時期を乗り越えられて、元気なHarvest Moon様に
戻られつつあるみたいで良かったです!

過去記事では、ぐるんぱ、かわいい~♪って声あげちゃいましたよ。
お上手ですねv-238
素敵なプレゼントの数々もHarvest Moonさまのご人徳ですよね。

きっと今頃はお忙しい毎日を送られていると思いますが
「がんばり過ぎず」にお過ごしくださいねv-22
ダーツでお会いできるのを楽しみにしています!

なおたろう:2009/06/01(月) 23:23:21 | URL | [編集]

充実しすぎて、頑張りすぎないように。精神的に走り続けていると、歩けなくなったりしますからね。本当は歩くのが一番いいのにね。
でもそういうときは、歩けっていわれても、歩けないんですよねぇ。
作品展、楽しみですね。



コンヴェルサシオン:2009/06/03(水) 18:40:05 | URL | [編集]

>もかさま

今回は いろんなことでお会いできず残念でした★
次は 自分の作りたいものをきちんと作った作品展ができればいいな~と。
ぜひ、見にいらしてくださいね♪

Harvest Moon:2009/06/05(金) 09:36:08 | URL | [編集]

>なおたろうさま

なんだかね~自分のできる範囲以上のことをやっちゃってるんでしょうね。
もっと、ちゃきちゃきこなせる知力体力があれば
いいのにな~です。
欲張りすぎて ひとつひとつが中途半端にならないよう、気をつけていきますよ~

Harvest Moon:2009/06/05(金) 09:40:06 | URL | [編集]

>コンヴェルサシオンさま

オコトバ ありがとうございます。
アクセル踏み踏みな私なので、
こうやって、ちょっとキュキュッとブレーキ掛けなよ!といってくれる言葉が すごいありがたいです。
これからも 見張っててください(笑)

Harvest Moon:2009/06/05(金) 09:42:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

