--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.28

うわさに聞いたポテド

またまた しばらくご無沙汰しておりました。
前回、流れが…と書きましたが、
その極めつけが日曜に来まして。
前日の仕事中から 立ちくらみとかしていて、
うわ~久しぶりに立ちくらんじゃったよ~とか思っていたら、
日曜の朝 めまいで起きれない。
ちょっと歩くと ドドーンと壁にぶつかる。

昨年も一度こんなのがありまして、
その時は もっと酷くて、吐き気はするし、立ち上がれない。
寝ていても天井ぐるぐる…だったのですが、
まぁ、今回は 横になっていれば大丈夫で。
(でも、やっぱり 寝返るとぐるぐる)

軽かったので、月曜はお稽古にも行けました。
(でも、戻ってから また寝てた)

ほんと、なんだったんでしょうねぇ。あの2週間…
後は よいこと・楽しいことが続きますように。

で、気持ちを盛り上げるべく?こんな商品を買って見ました。

s-みすどぽてと

ミスドのドーナツバーガーとポテドです。
モスバーガーとのコラボらしいです。
バーガーの方は お肉が板チョコだったりで、まぁ、フツーのドーナツ感覚なのですが、ポテドのほうが!
すっかりチュロスのようなものだと思っていたら!
もう、ポテトの味!!
でも、食感はチュロス。
しかも、付いてくる小袋も ジャムと思い込んでいたら、ケチャップ!
笑わせていただきました。

スポンサーサイト

おいしいもの
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

バーガーのを食べたいと思ってるけど、
売り切れてたりでタイミング悪しです。
これを読むとポテドのほうが面白そうなので再チャレンジしてミスド寄ってこよう!

ちまこ:2009/05/28(木) 23:59:07 | URL | [編集]

体調はいかがですか?
お疲れがでたのでしょうか?

ミスドのドーナツバーガーかわいいですよね。
長女と二人で食べちゃって、次女が食べたいというので、お店を覗いても、新商品ばかりでなかなかめぐりあえなくて・・・
お店が小さいからかな。

私も、ここ数日、ささいな落ち込む事が立て続けに続いて、凹んでおります。
一つ一つはささいな事でも重なると、ダメージは結構大きくて。
ポテドでも買って来て、元気ださなくちゃ。

ともか:2009/05/29(金) 10:27:52 | URL | [編集]

少ーしずつ無理してる分が一気にど~んとやってきちゃったのでは・・・v-404
寝てると妙に気があせったりすると思いますがしっかり休養して下さいね

私もここのところ病院通いが続いてて弱っちい体を情けなく思ってますi-238
半分はこの時期になる花粉症なんですけどね
今年はスギ、ヒノキがきつかったからか私のアレルゲンもきついような気がしてます

ミスドとモスのコラボ
私はモスのドーナツバーガーに興味津々です

つなこ:2009/05/29(金) 17:35:17 | URL | [編集]

>ちまこさま

ちまこさんなら きっとポテドに“むふっ”と
なってくださるはず~
感想楽しみにしています。
(決してドーナツだと思われませんように)

Harvest Moon:2009/05/29(金) 20:37:33 | URL | [編集]

>ともかさま

お気遣いいただいて ありがとうございます。
ともかさんは落ち着かれましたか?
ホント、おっしゃる通り、ちりも積もればなんとやら、で、
一つのちょっとしたつまずきが
全体の流れを悪くしてしまうんですよね~
どうか、ドーナツバーガーが見つかって
少しでもシアワセになれますように。

Harvest Moon:2009/05/29(金) 20:41:12 | URL | [編集]

>つなこさま

つなこさん、大丈夫ですか?
アレルギーの辛さは すごくよくわかります(泣)
自分でコントロールできないんですよね…
つなこさんも あせらず、うまく時を流してください。

Harvest Moon:2009/05/29(金) 20:43:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

