--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.20

ちょっと流れが悪くて。

ご無沙汰しております。
その間、世間様では 大変な大騒ぎも起こり、なんだか落ち着かない毎日です。

そんな大きな流れに飲まれたのか?只今、ちょっといろんな流れが悪くなっております。

まず、覚えてないくらい久しぶりに 包丁で手を切りました。
もう、ざっくり。
縫った方がよいのでは?ともいわれたけど、
縫う時の痛さ(その前の麻酔もね)を知っているだけに 拒否。
ずきずきする指を頭の上に乗せて過ごしました。

今はキーボードが打てるほど 回復。
でも、傷跡は生々しい…うえっ★

デジカメ様が とうとう…
長年連れ添ってきた相方なので、もう寿命っちゃ寿命なのですが、
やっぱり、寂しい…のと、超苦手な電気屋に行かねばならないのか!?というキョーフで ココロは萎え萎えです★

学校が1週間休みになったがために、私のリズムも乱れっぱなし。
もちろん、当事者(といっても、掛かったわけではありません)の王子も ストレスたまっているんだろうけど…
早く フツーの生活に戻りたい(涙)

そして、実は明日からグループ展なのです。
でも、今回のこの騒動だし、何より、自分が忙しすぎて 新作が少ないものだから、告知も最小限に。
そんなことでいいの?あなたの本分はなに!?というココロの声に ゴメンナサイ…と謝る私。

流れが悪い、というか、自分の頑張りが足りなかったな~と…

この騒ぎ&指の痛みが収まるまで おとなしく流れておこうと思います。
落ち着いたら またがんばろっと。

日々徒然
トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

大丈夫ですか?
お仕事柄指は大変じゃないですかぁ

縫うほどだと後々も出てくるかもしれませんね[絵文字:v-393
そうですよ、そんな時もあるから流れに身を任せてやり過ごして下さいねi-236

つなこ:2009/05/21(木) 16:52:08 | URL | [編集]

>つなこさま

はい。もう、とても不便です(泣)
まだチカラを入れられない状態なので、もう少しおとなしくしていようと思います。

Harvest Moon:2009/05/21(木) 20:34:28 | URL | [編集]

私もカッターで肉近くまで切ったことあります。
同僚が薬局走ってくれてなんとかなりましたが、
もう痛くて、その晩寝れなかったですわ。
いまいちが続くときって、ちょっとお休みしなさいってことなのかも。

ちまこ:2009/05/21(木) 21:40:49 | URL | [編集]

お怪我の具合はいかがですか?
大変でしたね。
こんな時は、神様がゆっくりしなさいとおっしゃっていると思って、あきらめてくださいね。
早くよくなられますように。

ともか:2009/05/21(木) 23:01:41 | URL | [編集]

Harvest Moonさん、重なるときは重なるというか・・・
大変でしたね。

↑みなさんもおっしゃってるように、
ちょっとお休みしなさいってことかもですよ。

私も指を庖丁でざっくり切って、縫ったことあります。
あの痛さは忘れられません。。。

1日も早く、よくなりますように。。。

グループ展、今回はいけなくなってしまったのですけど、
次回は絶対いかせていただきます♪だって楽しみなんですもん。

もか:2009/05/21(木) 23:05:34 | URL | [編集]

>ちまこさま

カッターもミシンと並んで 私の天敵です。
だって、コワいんだもん…
ほんと、切り傷の痛みって 独特ですよね~

いまいち続きの1週間が終わろうとしています。
来週は よいことがあればいいな~

Harvest Moon:2009/05/22(金) 18:47:59 | URL | [編集]

>ともかさま

お気遣い戴き ありがとうございます。
おっしゃる通り 神様が“休みなさ~い”といわれている気がして
あせらず過ごすようにします。

でも、普段もなまけん坊なのに、これ以上のんびりしててもよいものか…
と、ちょっと心配な気もします(笑)

Harvest Moon:2009/05/22(金) 18:54:15 | URL | [編集]

>もかさま

お気遣いいただいて ありがとうございます。
久々に いろんな残念が重なりました。
お会いできず 残念ですが、
また次の機会を楽しみに&励みにがんばりますね♪

Harvest Moon:2009/05/22(金) 18:56:38 | URL | [編集]

はじめまして!
先日、展示会でグリーンのかごbagを購入した者です(*^_^*)
早速、お買い物のお供に致しました♪
カーブが丁度脇にフィットして持ちやすいです☆
展示会で作者さんにお逢い出来たら良かったんですが、叶わなかったのでこちらにコメントをさせて頂きました。

お怪我をされたようですが、大丈夫ですか?
早く良くなられるよう祈ってます♥

また、素敵な作品を心待ちにしております。

mami-rin:2009/05/23(土) 23:09:32 | URL | [編集]

>mami-rinさま

はじめまして!
作品気に入っていただき、ありがとうございました。
お越しいただいたときに 不在ですみませんでした。
これからも かわいい♪を作って行きたいと思いますので、
また機会があれば 見てくださいね♪

そうそう、
その製品は 紙製品です。
ニスは塗布してありますが、
水濡れにはご注意くださいね。

Harvest Moon:2009/05/24(日) 11:40:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

