--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.12

女子チックにアイブロウ

私はあまりコスメ関係に強くありません。
もう、無知に近いと…
乾燥でつっぱるとツライから つっぱらない化粧水を探す、位のレベルで…
でも、私のもう一つのブログ仲間のmisonoさんの記事を読んでから すーっごく気になっていたのが アイブロウ。
わたしの眉は 適度な濃さ?で、その点そんなにケアはいらない(というかしなかった★)けど、なんといっても、左右違いすぎる!
左がね。
ぴょこ~んと上がってるのですよ。かわいそうなくらい。なんでだろ?
最近は 諦めムードもりもりで、ただひたすら前髪で隠す状態でした。

眉

で、ガーデンズにできたお店に行かれたmisonoさんの記事を読んで一念発起!してまいりましたの~

第一の感想は 思ったより痛くなくて、よかった。
もっと細くなったりするのかな?と思ったけど、これがとても自然な状態。
作りました!感があまりないです。
細い眉が好きな人は 物足りないのかな?
いや、リクエストすれば してくれるのかな?
今回初めてだったし、全くのお任せでお願いしたからな~
そこのところ よくわからない。
いつも嫌だな~と思っていたところがスッキリ♪して、朝のメイクもウキウキ気分でした♪

施術してくれた人もいい人だったし。とてもリラックスできました。
ただ~
当日少し遅れる旨電話した時に出た人の対応がすごく嫌で。
遅れた私が悪いから その人を恨むとか そんなのはないけど、
もう、絶対その人に施術は頼まないな。
同じ接客業として、いろいろ考えた日でもありました。
スポンサーサイト

日々徒然
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こちらにも失礼いたしますー
リンクありがとうございます♪
ビューティジーンのアイブロウトリートメントは
自然な仕上がりですよね
リクエストすると、細めだったり ちょっと眉尻を
上がりぎみにしてもらえますよ♪ 

電話での対応、そういうことがあったんですね
行く前に気分がダウンされませんでしたか?
接客って、態度や言い方一つで 気分がhappyになったり悲しい気持になったりしますよね
心の接客って、ほんとうに大事だと思います

misono:2009/05/12(火) 23:17:08 | URL | [編集]

>misonoさま

こちらにも来て頂き ありがとうございます♪
電話の後、嫌な気分でした。
でもね~遅れた自分がまいた種…なので、
とりあえず、行ってお詫びをして、
その上で まだ嫌な対応をされたら 大暴れしてやろう!と思っていました(笑)
でも、イヤだったのは ホントに電話だけで、他の人は ちっとも嫌味な事もなかったので、
そのまま受けれた次第です。
よかったよかった、です。

ホント、接客って心が大事ですよね。
ぎこちなくても スムーズでなくても
心があれば 許せるもの。
スマートでもココロのない接客は嫌いです。

Harvest Moon:2009/05/13(水) 13:30:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

