--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.05

都会に出没

日曜日 女子マラソンで大盛り上がり(?)の大阪に行ってきました。といっても、マラソン応援ではないんだけど。
休日の大阪はすごいですね。道が見えないくらいの人人人・・
すっかり のんびり暮らしの私は 呆然・・話すことも忘れるくらい、人波に圧倒されたおしでした。
本来の用をささっと終わらせ、お昼ご飯に。
どこに行きたい?何が食べたい?といわれても、都会の雰囲気に気おされっぱなしのわたしは あわわ・・あわわ・・なるばかり。情けない。
で、偶然通りかかった洋食屋さんに入ってみました。
入ってから教わったら、結構有名な洋食屋さん。いや~ラッキ~♪
20070905145623.jpg

もちろん みんなが食べる!といわれる スタンダード“オムライス&銀串”を戴きました。
銀串は 豚肉とやさいの串かつでした。
20070905145642.jpg

やさしい味。これぞ老舗の味!なのかなぁ。
よい体験(?)が出来た 一日でした♪

日々徒然
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おいしいもの続きですね(^^)

当たり前のことを続けていくのが
意外とむつかしいのかもね。
大阪の味って
たぶん特別なものでなく
普通なんですよ、きっと。

ちまこ:2007/09/05(水) 23:21:07 | URL | [編集]

ちまこさま

・・そうですね~食べ物ネタばかり★
食べてる時と、劇場にいる時が至福のとき♪なので・・ふふふ
ちまこさんみたいに 本業をアップ出来る様、頑張らねばのぅ・・

Harvest Moon:2007/09/06(木) 17:27:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

