--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.26

ドキドキ初デート withもかさん

もう4月も終わりなのに…
なんなの!この寒さ!の一日でしたね。
リビングのホットカーペットは とっくに撤収!だけど、
自分の部屋のホットカーペットは
なんだかいるような気がする…と思い
そのままにしておいてよかった。
今、ぬくぬくしながら 書いています。

今日は 私のもう一つのブログの先輩であるもかさんとお会いすることに。
もう、ドキドキ~でした。
時間は1時間!だったので、早速お茶。
はーぶすけーき
西宮ガーデンズ内 ハーブスの抹茶のムース&ラベンダー入り煎茶です。
このお茶、すーっごいおいしかった!

お別れ際に ステキなプレゼントまで戴きました♪
s-0426_fukin.jpg
白雪ふきんでございます。
私の大好きなみどり系!です。
でも、
私のような なんちゃって主婦が使ってもよいのか!?
…ちょっとドキドキです。

小さい箱の中身は…
s-0426_fukin2.jpg
なんと!偶然にも私がいつも作品につけているタグと同じものが!
でも、こちらは さらに凝っていて、紐がカラフル!
この入っている箱も 折り紙で作ったみたいに素朴で、やわらかくって、すごいかわいい~

お会いできれば…とお誘いした私ですが、直前になって 迷惑でなかったか!?など、ドキドキだったのですが、とっても気さくにお話くださって、ホッとしました~
もかさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

プレゼント
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

突風が吹き時折雨も降る春の嵐でとっても寒かった昨日、心はぽかぽかだったんですね~

もかさん、h.moonさん同様素敵な方でしょうね
体調不良だったのもこれで吹き飛んでいたらいいですね♪

つなこ:2009/04/27(月) 09:22:37 | URL | [編集]

ありがとうございました★
短い時間でしたが、とても楽しいひとときでした♪

タグ、そうでしたか、嬉しいです(*^_^*)

残念ながら、きのう、息子は、サーベルタイガーのおにいさんにはあえませんでした(涙)お天気悪いから、中止だとおもって、
いらっしゃらなかったみたい(^^ゞ

今度はぜひ、伊丹にもいらしてくださいね(*^_^*)

もか:2009/04/27(月) 15:09:47 | URL | [編集]

>つなこさま

ホント、前日まで出なかった声がウソのように
たくさんお話できましたよ~
いろんなステキな方に出会えるって ホントしあわせなことですよね~

Harvest Moon:2009/04/28(火) 21:19:33 | URL | [編集]

>もかさま

こちらこそ ホントにありがとうございました。

サーベルタイガー 残念でしたね…
すべてお天気のせいにしておきましょう!
またいつか会えるといいですね♪

とりあえず、私は近いうちに“ひとり伊丹ツアー”を敢行しようと思っています!

Harvest Moon:2009/04/28(火) 21:22:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

