--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.24

リトルミーとかぜっぴき

先週末以来 かぜっぴき。
初めは喉痛い~くらいだったので いつもどおり油断していたら
今週初めから発熱。
もう、ふらふら。
食欲もないし←私にしてはありえない!
熱が下がりつつある今は その熱で取られた体力が回復せず、体がふわふわした感じ。
そんでも、やっと食欲も出てきまして。
さくさくっと体力回復…したいけどなぁ。
皆様もお気をつけくださいましね。

そんな1週間だったけど、一日たりとも家で休める日がなく(涙)
へろへろ~っとしながら仕事を続ける私に
とってもうれしいプレゼントが。
s-リトルミー
お誕生日プレゼントに戴いた
私の大好きな リトルミー達です。
(後ろの手帳は自前)
ムーミンの世界が好きで、中でも、強くてめちゃかわいいミーがすごい好きなのですよ。
それをぽろっと言っていたのを覚えていてくださった方が プレゼントしてくださいました~
すごいすごいうれしい!
ミーはもちろん、そういうことを覚えてくれていたことが すーっごいうれしい!
ホントに ありがとうございました~
私も こういう貰った側が本当にうれしくなるプレゼントを贈れるような ステキな人になりたいなぁ♪
スポンサーサイト

プレゼント
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

体調如何でしょうか?
ぱたぱたお忙しくされてるから体が悲鳴あげちゃったんでしょうねi-181

時間的に無理かもしれませんが
“どかっ”っと睡眠とって充電してくださいね♪

つなこ:2009/04/24(金) 13:06:06 | URL | [編集]

>つなこさま

ですね~どかっとばしっと2日ほど完全休養したい!
でも、本来怠け者なので、その休養でいい気になって
そのまま春なのに冬眠してしまいそう…
なので、頑張って動いておきます(笑)

Harvest Moon:2009/04/24(金) 16:42:44 | URL | [編集]

ミー好きは案外多いですね。
私はスニフが好きです(最近好きになりました)。
季節の変わり目で風邪流行ってるのかしら
お大事にねv-273

ちまこ:2009/04/24(金) 21:56:35 | URL | [編集]

>ちまこさま

スニフ~!
彼を選ぶあたりがちまこさんっぽいような気がします。
風邪はね~体調はバッチリ!になったのですが
超ハスキー声です。
みんなは 大丈夫!?全然違う人みたい など
心配してくれますが、
私は 大人っぽいじゃん♪とご満悦!?です。
(でも喉の痛みは超ツライ)

Harvest Moon:2009/04/25(土) 20:46:08 | URL | [編集]

体調はいかが?回復されましたか?
寒暖がめまぐるしく変わっていますから、忙しかったり、ちょっと抵抗力が落ちていたりするとすぐに忍び寄ってきますよね。
私も寒い日の次の日はかならず喉がいたくなるので、ハーブティーで対処しています。

ミー好きは知りませんでした!
私はパパ&ママが好きです。何が起こっても動じなくて太っ腹で、暖かいカップルです。

コンヴェルサシオン:2009/04/28(火) 21:21:45 | URL | [編集]

>コンヴェルサシオンさま

ご心配戴いて、ありがとうございます。
体調は戻りましたが、相変わらず ハスキーボイスです。
近くにいらっしゃったら ハーブを処方していただくのに…!

ミーはちびっ子の頃は そんなに好きではなかったのです。
大人になって 良さがわかったような…です。

Harvest Moon:2009/04/30(木) 19:12:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

