--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.21

ふたたびのシノワーズ

先週 王子留守時に遊んであげよう!とバイト仲間のお誘いを受けて ご飯を食べに行きました。
場所は以前にもご紹介した ガーデンズのシノワーズ厨花。
0417シノワ
白身魚の…なんだっけ、忘れた~
ラタトゥイユのようなソース?がかかってて おいしかった~
こちら いつ行っても思うのは 野菜がちゃんとおいしい。
0417シノワ2
そして、おなじみデザート。
食べ放題でございます♪
前回と違った品 チーズケーキ・梅のジュレ・いちごのムースです。
もちろん、このほかにも ティラミスやチョコムースも食べましたよ~
デザートも どれもちゃんとおいしい。
こちらのお店を選ぶのは 料理もおいしいしけど、このデザートとコーヒーのおいしさもポイント。
さらに、お店の方が(特に女性)がとってもステキな笑顔で気持ちよくサービスしてくださる。
長居して、デザート食べつくすわたしたちのようなヤツにも とってもステキな笑顔をくださるのですよ。
なので、いつもいい気分で食事が終われて、また来よ~っと と思うのですなぁ。
スポンサーサイト

おいしいもの
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

