--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.16

ふってわいたしあわせたいむ。

ひらがなの羅列ってすきです(←余談)

今日から王子が修学旅行=大手を振ってフリータイム♪
なのに、残念ながら予定が何もなし。
マジメに帰るんだなぁ…としょんぼりしていたら
バイト仲間が アイスを食べに行きましょう!と誘ってくれました。
コールドストーン
西宮ガーデンズにある コールドストーンクリーマー(だったと思う)のアイスです。
実は最近 このアイスの夢を何度か見ていまして。
すごいあこがれていたのですよ。
なので、夢かなったり~♪です。
写真ではぼんやりしていますが、4人とも別のものをオーダー。
私は フレンチバニラ+アップル+シナモン+パイのフレークみたいなの=アップルパイのようなアイスを食べました。
アイスはもちろんだけど、誘ってもらったウレシさや、一緒に行ったみんなとのお話しなんかで ホントにオイシタノシシアワセでした。



スポンサーサイト

おいしいもの
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

修学旅行早いんですね

誘ってもらえる喜びすっごくわかりますぅv-352
私もh.moonさんにお誘い頂いたときは感激でしたから…
それも憧れのお店だとは最高の幸せですよね
こういうことって作りたくても作れない大切なものだと思います

つなこ:2009/04/17(金) 13:01:36 | URL | [編集]

>つなこさま

ホントにね~みなさまあっての私の楽しい時間、でございます。
感謝感謝。
つなこさんとも またステキな時間がすごせたらいいな~♪です~

Harvest Moon:2009/04/18(土) 21:46:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

