--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.13

アリオリオでライブ

昨夜 帰省中の妹の友人が出演するライブに行ってきました。
場所は 岡本のアリオリオというイタリアンレストラン。
(ん?レストランというよりバーかなぁ)
こじんまりとした店内にででーんと 白いグランドピアノが。
なので、ライブといってもボーカルとピアノだけ。
とっても聞きやすかったです。
しかし、楽器や歌で人を感動させられるって
ホント すごいですよね。

食べながら 飲みながらの気軽なライブ、ということで、
ピザ2種とパスタを注文。
どちらもおいしかったけど、ピザはもう、ヴォーノ!でございました。
(がつがつ食べて また写真なし★)
飲み物は大好きなソルティドッグを。
なんと!こちらのお店 フレッシュフルーツをじゅじゅ~っと絞って作ってくださるのですよ!
(しかも、圧搾機?にセットして マスターが全体重をかけて?ぎゅむぎゅむ絞る)
ピンクグレープだったこともあってか とてもやさしい味。
あんなやさしい味のソルティドックは初めてだったなぁ。

また ピザ食べにいこっと。


スポンサーサイト

おみせ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/04/14(火) 11:10:06 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

