--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.12

東京みやげ

いつもいろんな物をおみやげにもらいます。
今回もとってもカワイイ物を戴きました。
s-09えいたろう1
かわいいバック型のパッケージに入っていたのは
s-09えいたろう2
今はやりのリップグロス!

ではなくて、実はこれ、あめ。
以前もいただいた あめやえいたろうの限定品 Sweet Lipでございます。
左から 晩柑・ダマスクローズ・ラズベリーです。
水飴より もっとさらっとしている感じ。
王子一番のお気に入りは ローズでした。
“至福”の味らしいです。なまいき~

もうひとつ。
s-ラスク
ガトーラスク グーテ・デ・ロアのラスクです。
東京では有名らしい。私は初めて知りました。
ゴールドにはチョコレートコーティングラスク
白には ホワイトチョココーティングのラスクが
入っていました。
こちらのチョコも すごーいいい味~♪

毎回 いろんなおいしいものを持ってきてくれて
ありがとう妹よ~



スポンサーサイト

おいしいもの
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

さすがは妹さま
センスが際立ってますわ~v-81
リップタイプの飴はパンにつけたり
ハチミツみたいにして食べるのですか?
榮太郎もずいぶんお洒落なことしますね!

ちまこ:2009/04/13(月) 09:27:13 | URL | [編集]

>ちまこさま

はい。ハチミツのように ヨーグルトに入れたりしています。
王子はもっぱら スプーンにちょこっとたらして
なめなめ…して、シアワセそうな顔していますけどね~

Harvest Moon:2009/04/14(火) 19:14:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

