--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.08

ヘルシンキベーカリー

東京から妹が帰省中。
一緒に西宮ガーデンズに行ってきました。
もちろん、妹は初ガーデンズ
たくさんお店を見て廻りました。
そして、お昼はヘルシンキベーカリーへ。
ヘルシンキ1
私が頼んだ サラダセット
ピンクのドレッシングにびっくり!
どんな味?と思いきや なんだか甘い。
妹いわく、ビーツの色では?と。納得~

ヘルシンキ2
こちら妹が頼んだ オードブルセット
(…ちょっと呼び名が違う気が…)

これにパンが付きます。
ヘルシンキ3

右から ライ麦の配合が 30% 60% 90% 
レーズン入り 雑穀パン
(だったと思う…) 
これに、中央のディップをつけます。
(右から なす・とまと・きのこ)

久しぶりに 丁寧なものを食べた気がしました~

で、買い物。
後で さっき見た服買いにいこ~といっていたのに
お茶しているうちにすっかり忘れ…
帰ってきてから うおっ!と思い出しました。
すーっごい欲しいパーカーがあったんだ~
ちょっと高かったから 迷っちゃったんだ~
どうしようかな~うーん…
スポンサーサイト

おみせ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

