--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.05

フェルト教室 シルクコサージュバージョン

4月3日めでたい誕生日の日に 教室がありました。
場所はいつもの サンケイリビング西宮。
今回 初めて雨が降らず!あ~よかった♪

0904サンケイフェルト

一見フェルトには見えませんが ちゃんとフェルト使っています。
シルクシフォンとのコラボです。

今回も皆さん 個性豊かに ステキなものができました♪
すてき~でしょ。

今回は リピーターの方も来てくださって すごいうれしかった~
お一人は 東灘のコープさんの教室にも来てくださったそうな。
(覚えてなくて すごい失礼なことした。反省。その時は人数がとっても多かったから…←いいわけ)
こういうのって ホントにうれしい。
こんなステキなご縁が これからもありますように。
スポンサーサイト

フェルト
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ホントに個性豊かな作品で素敵ですね♪
頭の固い私にとっては感心させられるばかりです

入学式に使用される方いらっしゃるのかなぁ

つなこ:2009/04/06(月) 14:45:59 | URL | [編集]

>つなこさま

ホント ステキな作品ばかりでしょ~♪
黄色のお花の方は 小学校の入学式に着けて行かれるそうですよ。
黄色とやさしいフォルムがぴったりの方でした♪

Harvest Moon:2009/04/06(月) 17:17:47 | URL | [編集]

春らしい色で、素敵ですね♪

ふと思ったのですが、どうして人は春になったら、春らしい色(これもまた定義が難しいけれど)、秋になったら秋らしい色を好むのでしょうか? DNAに季節感が組み込まれているのでしょうかねぇ。

いつもお教室の作品をみせていただきますが、やはりその季節や用途にあった色が好んで使われますよね~。生徒のみなさんも。不思議だなぁ。

コンヴェルサシオン:2009/04/06(月) 20:02:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

