--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.03

たくさん感謝の日。(ちょっと長いよ。)

4月に入ったのに なかなか暖かくなりませんね。
(寒がりな私が 暖かいと感じないだけ!?)
さくらの花も いい感じに咲き始めました。
みなさんのお花見は いつですか?

今日 4月3日は私のお誕生日♪
小さいころは 始業式前に歳をとってしまう悲しさから 誕生日が嫌いでしたが、
最近は 春に生まれた自分の誕生日が大好きです。
春になるウキウキ感とあいまって、今年も楽しい1年になりそう♪と思えるのです。

昨年からアルバイトに行きだした関係で、たくさんのステキな出会いがありまして、
その中の方たちからも プレゼントを戴くという
もう、それだけで 頭がピンクになるほどウレシイ事がありました。
プレゼントを考えてくださってる時間は 私のことを思い出してくださっている時間 
ということだけで もう、胸が一杯になるくらい うれしいことです。

さらに、そのプレゼントがね~
みなさん ホントステキなセンスをしていらっしゃるから
これまた 感激!&勉強させてもらいましたよ。

戴いた順にアップしていきますと…
s-09bdプレ1
アートフラワーの先生でもいらっしゃるyumikoさんから。
yumikoさんのHPはこちら
もちろん 手づくりのアジサイリースです。
なんだか 自分がとっても女の子になった気分…♪
自分の部屋に飾るか みんなの目に触れる機会が多い場所に飾るか 考え中です。

s-09bdプレ2
バイト仲間のちーちゃんに戴きました。
どちらも ヨーロッパのアンティークだそうです。
下の箱 なんだと思いますか?
s-09bdプレ6
こちら裏面。そう、ぬい針でした。
アンティークの手芸品大好きなので すごいうれしかった~

そして、昨夜届いたおしゃれな郵便。
(白抜きのところに 住所・名前が書いてあります)
すごくカワイイラッピング♪
こちらは アロマ&ハーブの先生のコンヴェルサシオンさんから。
HPはこちら
s-09bdぷれ4
左のカードのオバさんが縫っている布を引っ張ると…
s-09bdプレ5
…ステキ…♪

そして最後は
s-09bdプレ3
京都まつひろさんのがまぐち
やすみんさんから戴きました。
こちらは ホントはホワイトデイのお返し?にくださったのですが
誕生日プレを兼ねて~ということで。
こちらも 自分がとっても女の子になった気分♪
お金を入れるのはもったいないので、(お金に失礼?)
なにをいれるか 考え中です。

こんなステキなプレゼントをくださる方って、
やっぱり ご本人もステキな方なのですよ。
yumikoさんは 暖かくて、クレバーだし
(ついでにお肌は赤ちゃん肌)
ちーちゃんは 女子ならこういう風に生まれたかった!
と思わせるほど カワイイ(でも男前)だし、
コンヴェルサシオンさんは パワフルで、前向きで 実際とっても頭も良いし(私の10倍位の速さで頭が回転している)
やすみんさんも めちゃカワイイ天然女子&いろんな本のことご存知で 私も教えてもらうことがいっぱい。
あぁ、みんなステキ~
こんなステキな人に囲まれてる 私ってしあわせ。

他にも とってもカワイイメッセージをくださったなおたろうさん
とってもカワイイお人形をくださった つなこさん
みなさん
ホントにホントに ありがとうございます。
皆さんのおかげで 今年はさらに良い1年になること間違いなし~♪
今以上に さらに調子に乗って?楽しいステキな1年にするぞぅ♪
こんな私ですが みなさまどうか 
これからもお付き合いくださいましね♪
スポンサーサイト

たいせつな人たち
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

暖かくお花見日和だった日v-252
素敵なお誕生日を迎えられて良かったですね
h.moonさんが素敵な方だから素敵な方が集まるんですよ(私は除外でi-232)

それと講習会の日が雨
という汚名?が返上できて良かったですねe-348

つなこ:2009/04/04(土) 13:33:50 | URL | [編集]

遅くなりましたが、h.moonさん、
お誕生日おめでとうございますv-308

いろんな出会いがあるいい季節がお誕生日なのですね(*^_^*)

つなこさんもおっしゃるように、
h.moonさんが素敵だから素敵なひとが集まるのですよv-415

もか:2009/04/05(日) 22:40:21 | URL | [編集]

>つなこさま

教室日なのに天候にも恵まれ(笑)
とっても良い誕生日でした。
かわいいお人形 ありがとうございました♪
びっくり!で とってもうれしかったです~

Harvest Moon:2009/04/06(月) 08:07:17 | URL | [編集]

>もかさま
 
バースデーコメントありがとうございます。
ホント 今では春に生んでくれてよかったなぁと思います。
私はステキな方に出会える運を持っているようで。
というか、怠け者のダメ子の私に 
神様が良いお手本を示してくださっているのだと思うのですよ。
(無宗教の私が言うのもなんですが…)
凡人の私は その都度“ステキ~”とうっとりするだけで
自分は相変わらず 怠け者のままなのですがね…ふふっ

Harvest Moon:2009/04/06(月) 08:12:32 | URL | [編集]

お誕生日おめでとうございます♪

たくさんのプレゼントに囲まれて、とても素敵な気持ちでお誕生日を迎えられたみたいですね!この歳になると、誕生日が来るのが本当に嫌だという人によく出会いますが、私にはそんな生き方が不思議でしかたありません。私はHarvest Moonさんと同じで、誕生日はいくつになっても、嬉しいもの。毎年歳をとるごとに自由になって行ける気がします。

素敵な一年になりますように!

コンヴェルサシオン:2009/04/06(月) 20:08:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

