--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.29

にんにくパワー

s-ぎょうざ
先日の晩御飯 ぎょうざです。
ぎょうざは基本手づくり。数が半端ないのでね…
このときは ベーシック・キムチ・ねぎ・を作りました。
変り種は ハムチーズ・ナポリタン・やきそば。
どれもおいしかった♪(自画自賛)

ぎょうざ=にんにく。
にんにく おいしいですよね~
私も大好きだけど、次の日のスケジュールとか考えると
なかなか食べれなくて。
もちろん王子もにんにく好き。

昨日、私が飲み会だったので、王子達はいつものラーメンを食べに行ったそうな。
そこには“にんにく入れ放題”があるらしく、
そのラーメン屋さんに行った次の日の王子の部屋ったら…!
…今朝起こしに行って その場で倒れるかと思っちゃった。

窓全開にしてから出かけてもらい、
しばらく経ってから マスクをつけて ファブリーズシャワー。
布団にシュッシュして、ベランダに干し、
部屋の空間にこれでもか~とシュッシュ。

そんな歩くにんにくと化した王子はお友達の家へ。
…お友達 南無南無~
スポンサーサイト

おいしいもの
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

家でつくった餃子って美味しいですよね~♪
にんにく、おいしいですよね~!!
にんにくとかニラとか大好きなんですけど、
食卓に登場するのは、明日は誰にも会わない!っていうときですうv-415
でもおいしい★

うちは、セロリのみじん切りを入れるのも
大好きです。

もか:2009/04/02(木) 10:35:16 | URL | [編集]

ああ、美味しそう!!
我が家は2人家族なので、なかなか自宅でつくって食べる機会がありません。およばれが一番!

私もニンニク大好きです。でも、家族一緒に食べなくてはならないので(笑)機会を選びますよね~。難しいわ。

コンヴェルサシオン:2009/04/02(木) 19:12:11 | URL | [編集]

>コンヴェルサシオンさま

ニオイの気になる食事の後 りんごを1/4食べるといい と聞いてから
次の日仕事でも 食べちゃったりする時が…

またみんなでわいわい ギョーザ食べたいですね~

Harvest Moon:2009/04/03(金) 07:40:29 | URL | [編集]

>もかさま

セロリ!とってもおいしそう♪
セロリ好きなので、ぜひチャレンジしてみます♪
また おいしいネタ 面白ネタ教えてくださいね~

Harvest Moon:2009/04/03(金) 07:45:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

