--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.25

フェルト教室のお知らせ

s-シフォンコサージュ

日時 4月3日(金) 10:10~12:10
場所 サンケイリビングカルチャー西宮教室
受講費 2880円(材料費含)

今まで何度かこちらでフェルト教室させていただきましたが、
今回は初めて 本格的?なフェルトの作業の入った講座です。
シルク布地と原毛を使って作ります。
本格的な手順、しかも短時間で仕上げねば…
で、ちょっと緊張している今日この頃…

そうそう、この日は私の Happy Birthdayなのですよ!
そんなステキな日に ステキな時間が過ごせそうで
とても楽しみ♪です。

お時間都合つきましたら ご参加くださいね~

フェルト
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

お誕生日もうすぐなんですね。
おめでとうございます。
ステキなコサージュ~
ちょっと大人なフェルトですね。

ちまこ:2009/03/26(木) 22:22:31 | URL | [編集]

>ちまこさま

そうなのです。お誕生日です。
まぁ、カウントはこの際あいまいにするとして(笑)
誕生日は いくつになってもうれしい楽しい気分になる私です。

Harvest Moon:2009/03/27(金) 09:30:42 | URL | [編集]

前回参加させて頂いたとき拝見しましたが
フエルトとは思えないです
フエルトも奥深いんですね~

入学式にでも…と思う方が参加されるかも

お誕生日に素敵な作品達に出会えて良いお誕生日になりそうですね
当日の作品のUP楽しみにしてま~すe-266

つなこ:2009/03/28(土) 06:15:03 | URL | [編集]

>つなこさま

そうですね~なかなかに奥が深いものだと思います。
フェルトに出会えて 良かったと思います♪

当日の作品 楽しみにしていてくださいね~

Harvest Moon:2009/03/30(月) 20:14:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

