--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.22

YUMEをいただきました。

先日ステキなお茶を戴きました。
s-ゆめ
(チラッと後ろに自作のティーコゼーを載せてみました♪)
その名も“YUME"という紅茶です。
中には はまなすとローズレッドが入っています。
葉はこんな感じ。
s-ゆめ2
封を開けたときから あま~いほっこりする香りが。
飲む時もふわ~んとやさしい甘い香りがして、
とっても女の子な気分になれます♪

こんなステキな贈り物をしてくださるご本人も とってもステキな方なのですよ。
すーごい仕事が出来るのに いつもやさしい雰囲気で、
近寄るだけで 癒される。
ダメ子な私が泣きついた時は いつも励ましてくださる。
そのオコトバが ひとつひとつ真摯な言葉で。

そういうステキな言葉をいただくたびに
私も うわべだけのやさしさでなく、本当のやさしさを持てる人間になりたい、と思うのです。
ま、これが未熟者にとっては なかなか難しいのですが…

おまけに、私のようななまけん坊は ココロにそう誓っても、すぐに忘れちゃって、怠けちゃいがちなのですが、みじかにそういう“お手本”がいらっしゃるということは いつも気付かされることがい多いわけで。
ありがたやありがたや。シアワセなことです。
これからも がんばろっと。
スポンサーサイト

おいしいもの
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

すてきなティータイムですね。
ローズの赤が少し入っているだけでも、普通のお茶が華やいでみえたりするから、不思議ですよね~。ましてやこんな素敵なプレゼントならさぞ、YUMEのようなお茶タイムだったでしょうね。

カップも素敵だし、羨ましい~。

コンヴェルサシオン:2009/03/22(日) 20:42:51 | URL | [編集]

素敵なひとって、必ず、素敵なものを
プレゼントしてくれますよね♪

いい香りに包まれて、身もココロのゆったり
されたのではないでしょうか(*^_^*)

「せとか」の記事、トラックバック
させていただきました★

もか:2009/03/22(日) 22:10:20 | URL | [編集]

>コンヴェルサシオンさま

はい。いろんなことでいっぱいいっぱいになっていたところ このお茶で落ち着かせてもらえました。
こういうYUMEのような時間って大切ですよね~

Harvest Moon:2009/03/23(月) 19:10:15 | URL | [編集]

>もかさま

そうなんですよ~
ステキな方は ステキなものをよくご存知なんですよね~
そんな方たちの恩恵を 私も受けてるわけです♪

トラックバック ありがとうございました~

Harvest Moon:2009/03/23(月) 19:13:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

