--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.20

また もらっちゃった。

s-オレンジ2
2週間前に戴いたところなのに また戴いちゃいました♪
とってもゴージャス バカラの紙袋入りで♪
今回は 新人さんの“せとか”が仲間入り~
(初めて聞いた名前です。)
早速戴きましたが これがもう絶品!
めちゃジューシーで 甘い!
ブラッドオレンジの味の濃さにもびっくりしたけど
こちらはちょっとやさしい味。
もう 好き好き♪

写真には写りきれないくらい たくさん戴きました。
今度こそ!食べきっちゃう前に 何か作るぞ~い!
yumikoさん ホントにありがとう。
あなたのおかげで 私の肌はぴちぴち♪
…になるといいんだけどなっ。
スポンサーサイト

おいしいもの
トラックバック(1)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

またまた写真をアップして頂いて
ありがとうございます♪
きっとharvest moonさんの肌もピッチピチに!
そして手のひらも黄色くなっていきますヨ
お言葉通り、バカラをバックにありがとうございます~

yumiko:2009/03/20(金) 20:57:35 | URL | [編集]

>yumikoさま

こちらこそ、毎度たくさんありがとうございます。
今日は ブラッドオレンジを戴きました。
今回のブラッドオレンジは 
それはもう、強烈な“ブラッド”でした(笑)
そして、強烈においしかったです♪

Harvest Moon:2009/03/21(土) 19:55:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

幻の蜜柑


3月20日(金) 幻の蜜柑とよばれているせとかです。 このみかんね、 信じられないくらい、甘くて、甘くて 息子は「いよかん」を...

2009/03/22(日) 22:05:36 | もかさんちの春夏秋冬

