--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.06

やっぱり雨のサンケイリビングカルチャー

今日は サンケイカルチャー西宮のフェルト教室に行ってきました。
前回の記事でも書きましたが、
こちらのカルチャー教室の時は必ず雨。
…参加くださった皆様 ごめんなさい。
s-0903リビングカルチャ
みなさんで8名のご参加でした。
(写真に写っていない方ごめんなさい。)
出来上がったのがこちら。
s-0903リビングカルチャ2
今回も どれもこれもあれもそれも
ホントに可愛くって、出来上がりを見せていただくだけで 
ウキウキニコニコしちゃいましたよ。
ホント、ステキだな~

花は以前、子育てネットさんで作ったものと同じ。
それにいろんなパーツやリボンを加えてみました。
もっとゆっくり あれやこれや 考えながら作っていただきたいのですが
2時間しかなかったので…忙しい思いをさせてしまいました。
すみません。

そしてそして
この教室に いつもブログを読んでくださっている つなこさんが来て下さったのですよ!
文字のやり取りだけだったけれど
つなこさんとは 同じニオイ?を感じていたので、とってもお会いしたかったんです♪
この悪天候の中 遠方なのに来て頂いて ホントうれしかったです。
無理言ってお昼も一緒してもらいました♪
またお会いできる時があればいいな~


未分類
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

お疲れ様でした。
どれもかわいくて暖かい雰囲気が素敵です。
h.moonさんのお人柄がしのばれますね。
いいなぁ。
私もh.moonさんさんのやさしさに包まれながら、かわいいフェルト作りたかったです。

次回は是非、私も参加させていただきたいと思います。

ともか:2009/03/06(金) 21:35:18 | URL | [編集]

こちらのほうこそ有難う御座いましたi-237
お昼もお誘い頂いて感激でございました
とっても楽しいひとときでした
なので、舞い上がってしまい妙なことをのたまわっていたかもしれませんv-436
又、時間に余裕がなかったので、気を遣わせてしまったかと思います。ごめんなさいです

お陰様で娘は「可愛い~v-345
と喜んでくれました
but UPされてる写真を見て「こっちが可愛い」と…i-181

想像してた以上の素敵なh.moonさん
又お会いできるのを楽しみにしております

つなこ:2009/03/07(土) 15:54:03 | URL | [編集]

>ともかさま

前回ご参加くださった講座でお判りかと思いますが、
私はただ、皆さんが創られているのを
かわいいな~と見せてもらってるだけでして。
あったかい作品に仕上がっているのは
創り手の皆さんのおひとがらですねぇ♪

ともかさんにまたお会いできる日を 楽しみにしていま~す

Harvest Moon:2009/03/08(日) 09:59:00 | URL | [編集]

>つなこさま

こちらこそ 悪天候の中本当にありがとうございました。
突然のお昼にもお付き合いいただきまして…
短い時間でしたが とっても楽しかったです♪
あと少しの役員さんも 頑張ってくださいね!

Harvest Moon:2009/03/08(日) 10:03:03 | URL | [編集]

今回もかわいい作品いっぱいですね~!!
何人かが作られると個性もいっぱいで楽しいですね~♪
早く私も教習所から解放されて、かわいい作品を教えてもらいたいです☆

なおたろう:2009/03/14(土) 21:29:16 | URL | [編集]

>なおたろうさま

でしょ~カワイイのオンパレードです♪
今年の秋冬は きっと免許もデビューされて
時間も行動範囲も広がるでしょうし
ぜひ、ご参加くださいまし♪

Harvest Moon:2009/03/16(月) 07:54:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

