fc2ブログ

    2009

03.06

いただきました。

s-オレンジ
柑橘類の行列でございます。
左より 
デコポン
ブラッドオレンジ
いよかん でございます。
バイト仲間のご実家から贈られたものを おすそ分けくださいました。
名前入りが これまたかわいい♪

戴いた時、マーマレード作ります~なんて言ったのですが、
これがまた とってもジューシーで美味しくて。
ほぼ残りませんでした。(食べつくした)
なんとか いよかん2個残したので、これで作ってみようかと。
s-ブラッドオレンジ
ブラッドオレンジの中身でございます。
戴いた時“ちょっと変わってるけど 腐ってるんじゃないですからね!”と、念を押され、
大丈夫よぅ そんな間違いしないわよぅ と思っていたけれど
聞いていなかったら“うおっ!?”と驚いていたことでしょう。
あわてん坊の私のひととなり見切られてるなぁ…ふふっ♪
アドバイスありがとう♪

くださった方は わたしよりはるかにはるかに年下なのに、
仕事でもとっても頼りになる人。
ここのところ ずずーんと落ち込んでしまった時も 相談に乗ってくださって、
励ましてくださって、私を引き上げてくださいました。
ホント、周りの人に恵まれてるな 私。
これからも 仕事でもプライベートでも 頼りにしていますよっ!ふふっ

おいしいかわいいプレゼント ありがとうございました♪
スポンサーサイト



おいしいもの
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

そんなに持ち上げられては...
困ります...
私もいつもHarvest Moonさんを頼りにしております
優しいお姉様でございます
天ぷら、行きましょうね♪

yumiko:2009/03/07(土) 20:11:41 | URL | [編集]

>yumikoさま

お忙しいのにコメント戴き ありがとうございます~
目いっぱいの力をこめて 持ち上げて見ました(笑)
私こそ えらくもったいないお言葉をいただきまして。
やさしいのではなく、
モノゴトにぼんやりとして疎いから
当たりが柔らかく見えてるだけ、ですな。ははは~

また他の人に“すごい持ち上げ合戦ですね”っていわれそう♪

Harvest Moon:2009/03/08(日) 10:10:27 | URL | [編集]

見たとたん、唾液が・・・・(^-^)
みずみずしいオレンジの様子がよくつたわってきますね。

お友達のご実家は温暖な気候なのでしょうか。こんなりっぱなオレンジが実る土地なんて、羨ましいですねえ。

コンヴェルサシオン:2009/03/15(日) 21:42:27 | URL | [編集]

>コンヴェルサシオンさま

ご自宅で作っていらっしゃるのですが、
やっぱり、売っているものとは違うんですよ。
すごくジューシーだし、味が濃いんです。
いいですよね~こんなご実家(笑)
ちなみに、これらは 愛媛県産です。

Harvest Moon:2009/03/16(月) 07:57:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL