--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.16

今年二度目の・・

猛暑お見舞い申し上げます。
皆様 いかがお過ごしですか?天気予報では この酷暑も今週いっぱい・・と言っていました。
・・それがホントであることを祈りましょう。

で、この酷暑の中 淡路島に釣りに行ってきました。
早く出たせいか、車が混む事もなく、すいすい。
20070816111330.jpg


この日は潮がよい日らしく、わりと順調に釣れていたようです。
20070816111356.jpg

本日一番大きなものを釣り上げたのは yu-maでした。
私は 釣りはわからないので、ひたすら日傘の下で読書に励んでいました。
ただ、あまりの熱風に熱中症になっては大変!と 長袖を着なかったのが運のツキ・・日傘を過信したばかりに 結果、近年まれに見る日焼けをしてしまいました(涙)
日焼けというより もう、やけど。赤くひりひりする肌・・(また涙)
皆さんも気をつけてくださいね。

帰りは 松帆の美湯にいって、潮まみれの肌をさっぱり♪させてから
道の駅あわじでおなかをふくらませました。
たこコロッケおいしかった~写真を撮る間もないくらい がつがつ食べてしまったわたし・・

帰路も順調にすいすい・・で、釣ったお魚たちは 母が煮付けにしてくれました。お母さん ありがとう♪
20070816111409.jpg

私はしないけど、釣れたのを見ると楽しいモンなので、また行きたいな~今度は 気候のいいときに!

季節
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

