--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.15

まだまだ続くよお菓子とステキ

バレンタインでもたくさんお菓子を戴きましたが、その前にもこちらを戴きました。
s-カインクッキー
子育てネットワークさんの講習会後、友人でもあり、会のリーダーでもあるカインから戴きました。
この人がまた、すごい人で、
3人の男の子の母であり、こういった会にもたくさんかかわって、もう、すごいのですよ。
しっかりしているのは当然!だけど、でも、押し付けがましいところがなくて、柔らかい人で、信頼している一人です。
話がそれましたが
そんなに忙しいはずなのに、手づくりのお菓子をくださいました。
…どこにそんな時間が?
私は 手の掛からない王子が一人なのに そんな時間ないぞっ!
…人間としてのキャパの違いだな。
もうちょっとまじめに生きよっと。

もう一つがこちら。
s-プティアンジュ
アルバイト先の仲間の一人が ほかにケーキ屋さんでもバイトをしている と聞いて、今度お店の地図くださいね とお願いしていたら、地図と一緒にお菓子もくださいました。
…なんとステキな心遣い!
わたしなら 単純に地図だけ渡しちゃうんだろうなぁ…

ほんと、私の周りには ステキなココロの人がいっぱい。
私も ちょっとでもその人たちに近づけるようになりたいな。
スポンサーサイト

たいせつな人たち
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

お礼がおそくなってごめんなさい。とってもたのしい講座でした。っていうか教室しましょう!!!

わたしなんかのことを信頼できるひとだとおもっていただいてありがとうございます。すてきな人たちが集まるのは、Harvest Moonさんが素敵だからですよ。きっと・・・。

年齢・子育て先輩のひとに対して、つっこんでしまう無礼者ですがこれからもよろしくです。

かいん:2009/02/16(月) 07:39:11 | URL | [編集]

>かいんさま

私はいつも ステキな人になりたいな~と修行中なので、 
ステキな人に引き寄せられるんだろうな~と思うのですよ。

教室しようしよう!
どんな営業をすればいいのか またレクチャーしてください(笑)

かいん:2009/02/16(月) 07:44:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

