--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.15

もうひとつのバレンタイン

前回の記事の続きです。

といわけで 今年は私にもたくさんのバレンタインがやって来たのですが、実は私もひそかに 日ごろお世話になっている皆さんに バレンタイングッズ?を作っていたのですよ。
それがこちら。

s-カードケース

カードケースでございます。
ちなみに、中は布。たとえば、私のカードケースの中は
s-カードケース2中

こんな感じでございます。

それぞれ お渡しする方に合うイメージの色や布を選びました。
いろいろ考えて作るのが とても楽しかったでーす♪



ニット
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

これを頂く方はh.moonさんに
“こんな風に見られてるのね”
なんて思えてドキドキするでしょうね~e-266

h.moonさんの講習会に参加出来る機会あることを願ってますe-348

つなこ:2009/02/15(日) 17:16:20 | URL | [編集]

>つなこさま

実は そろそろ告知してよい講習会が3箇所ほどあるのですよ~
でもでも いずれもこちら方面なのですよ~残念★
茨木方面でもしたい!と営業しておきます(笑)

Harvest Moon:2009/02/15(日) 19:31:57 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/02/16(月) 10:29:43 | | [編集]

かわい~バレンタインですね。
裏地もついてるところがニクイです(^^)

ちまこ:2009/02/16(月) 11:15:08 | URL | [編集]

>ちまこさま

裏地選びも楽しい!のですが、
縫うことが ヒジョーに苦手なので、
縫い針を持つ決心をするまでが一苦労です。

Harvest Moon:2009/02/16(月) 17:47:41 | URL | [編集]

いつもながら、色と裏地の柄の組み合わせが「らしい」ですね。ちょっとしたお化粧直しのお道具入れにもよさそうで、とても素敵ですね!

コンヴェルサシオン:2009/02/17(火) 22:30:59 | URL | [編集]

>コンヴェルサシオンさま

「らしい」と言って頂けてウレシイです。
みんな喜んでくれたので、一安心。
これからも こういう想いのこもった あったかいモノ作って行きたいでーす♪

Harvest Moon:2009/02/18(水) 07:39:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

