--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.14

バレンタインですね。

昨日の嵐 すごかったですね~
我が家はビルトインの駐車場なのですが、
手前に車があって、その奥に自転車をとめています。
その自転車がびしょびしょ。
…嵐のすごさを実感しました。

さて バレンタイン。
皆様もハッピーなヒトトキを過ごされたことと思います。
毎年 家族にはチョコプレをします。
今年はこちら。
s-09vチョコ
マカロン好きの王子には グラマシーニューヨークのマカロン。
ダンナには ウケ狙いです。

で、いままではこれで終わりなのですが、
今年は 私もたくさん戴いちゃったのですよ!
s-09vお菓子
バイト仲間からの 手づくりお菓子の数々!
うれしいなぁ…
みなさん ありがとう。感謝感謝です。

もう一つ。
s-09バレンタイン花
お花のアレンジです。
こちらは Flower School ioriを主宰されている yumikoさんから戴きました。
大好きなチューリップと 春を感じさせる若麦(すみません。名前がわかりません)。

たくさんのプレゼントと一緒に 春が来たようです。
スポンサーサイト

季節
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ご主人のチョコ 凝ってますね~
どんなリアクションだったのでしょうか?

私は冷めたもので凝ったものよりも本人が好きな物を渡します(いわゆるアルファベットチョコi-229)
味の違いが疎いので甲斐がないんですよ

今年は小1の娘のチョコ作りにドタバタで疲れました
友チョコも男の子にもまだ早いと思うのですがね…i-227

つなこ:2009/02/15(日) 16:57:15 | URL | [編集]

>つなこさま

私のチョコは まぁ、普段の私の横暴さに耐えてもらっている罪滅ぼしチョコなのですよ(笑)
なので、本人は何でもいい感じなので、
毎年たいしてリアクションはないですね~
つなこさん家と同じく、甲斐はないです(笑)

今年、王子に何個貰った~?と聞いたところ、おこられました。
プライベートに踏み込んじゃったみたい。

Harvest Moon:2009/02/15(日) 19:40:37 | URL | [編集]

うわぁ~、Harvest Moon様、皆さんから愛されてるんですね☆
納得ですが!!

旦那様のチョコすごいですね。
ウチは今年娘が旦那に初チョコを渡しました(笑)
王子の反応、クスッとわらっちゃいました!

なおたろう:2009/02/20(金) 21:45:44 | URL | [編集]

>なおたろうさま

うわ~初チョコ!
ご主人のデレ加減が目に浮かぶような…ふふっ
生意気王子は このマカロンをあっという間に一人で食べきりました。
ちょっと欲しかったのに…

Harvest Moon:2009/02/22(日) 20:11:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

