--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.13

子育てネットワークさんで講習会

長い冬眠生活を終え、今日から本業仕事始めです(遅っ!)
西宮市の中央公民館を中心に活動されている 子育てネットワーク西宮さんにお招きいただいて 小さなブローチを作ってきました。

s-0902子育て講習会
こんなにたくさんの方が 集まってくださいました。

この会は子育て中で 外に出る時間がなかなか作れなかったり、自分の時間を作るのが難しい!という方々に いろんな提案をされているようです。
(次はお菓子作りだって~いいな~)
王子が小さい時に こんなステキな会があれば 私もあそこまでイライラせずに居れたのではないの~?とうらやましい限りですわ~

作ったのはこちら。
s-0902子育て作品
すごい可愛い!でしょ~!!
もう、どの作品も味があって、可愛くってステキ!
アンケートで とても楽しかったといってくださった方がほとんどだったのですが、
ホント、この作品を見ると みなさんが楽しんで作ってくださったのが良くわかります。
作品があったかいもん。

ホントに 楽しい時間を過ごさせていただきました。
集まってくださった皆さん 子育てネットワーク西宮スタッフの皆さん 声を掛けてくれたカイン
みなさんホントにありがとう♪
また お会いできる日を楽しみにしていま~す♪


フェルト
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

わ~たくさんの人ですね。
大変だったのでは?
色違いで色々な花ができて
とてもきれいです!

ちまこ:2009/02/13(金) 21:06:42 | URL | [編集]

私も息子が小さい頃こんな会が身近にあれば
もう少しゆとりある気持ちが持てて、息子ももう少しこましな性格になったのではないかと考えますv-406
(現住の茨木は結構あるようなんですが)

ブローチとっても可愛い~v-344
娘が見た瞬間
「可愛い~e-343欲しい~e-2
と言ってます
参加されたお母さん達の優しさが伝わってくる色合いですよね

つなこ:2009/02/14(土) 14:21:36 | URL | [編集]

>ちまこさま

いや~いつものごとく
私は かわいい~♪と思いながらうろうろしていただけでして(笑)
みなさんから 楽しいパワー貰って
とってもシアワセな時間でしたよ~

Harvest Moon:2009/02/14(土) 19:54:08 | URL | [編集]

>つなこさま

私も全く同じことを考えました。
わが王子も もう少しこましになっていたのではないかと…ははは

茨木にお住まいなんですね~
そちらでも活動することが出来ればいいな~
その時は ぜひいらしてくださいね!

Harvest Moon:2009/02/14(土) 19:57:42 | URL | [編集]

かわい~い!!私もほし~い。
ちょっとしたプレゼントにもいいですよね。
ぜひぜひ、またお教室開催してくださいませぇ。

ともか:2009/02/16(月) 09:53:18 | URL | [編集]

>ともかさま

今度このブローチベースでもう少しバージョンアップしたものを 
サンケイリビングカルチャー西宮でします。
日にちが合えば ぜひぜひいらしてくださいね。

Harvest Moon:2009/02/16(月) 17:50:36 | URL | [編集]

かわいいのがいっぱいですね!!
私も久々にチクチクフェルトしたいです。
西宮でこんな素敵なのがあるんですね。
今度される教室の作品もいいなぁ~!!!
また色々教えてください♪

なおたろう:2009/02/20(金) 21:41:03 | URL | [編集]

>なおたろうさま

なおたろうさんのお仲間の皆さんでしてみませんか?←営業営業
ご連絡お待ちしていま~す(なんてね~)

Harvest Moon:2009/02/22(日) 20:15:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

