--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.07

久しぶりのカフェ・ル・ジュール

昨日 午前中の晴れを逃すものか!と、ムキになって洗濯をし、午後から王子の学校の図書館ボランティアに行ってきました。そのあと、どうしても行きたいところがあって、無理無理に寄り道。
そして 何ヶ月?4ヶ月ぐらいブリに 大好きなカフェ・ル・ジュールに行ってきました。
0902ルジュール1
ケーキセット3種類全部戴いてしまいました。へへ
右のチーズケーキは 紅茶風味。大人っぽくて おいしかった~
新メニュー(試作品)も戴きました。
0902ルジュール2
寒い時にまったりと温かい飲み物…は~ステキ♪

すごいご無沙汰していたのに いつもと変わらず迎えてくださいました。
ホントにこりこりの肩もじわ~んと解けていく感じ…
こんなにゆったり過ごしたの 久しぶりだったな~
おかげさまで 今日の仕事は元気はハツラツ~で楽しくできました。
これからも 無理無理に時間を作って通いたいお店です。
スポンサーサイト

おいしいもの
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

