--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.03

節分です。

今日は 久々急に血圧が下がってバイトを早退させてもらいました。
いかんいかん。
疲れがたまってるのかなぁ
わがまま言って ごめんなさい、でした。

でも、早く帰らせていただいたおかげで 倒れるまでには至らず。
ご飯もできあいのお惣菜で楽させてもらいました。
s-09節分
それがこちら。
いわしのから揚げの和え物です。
節分だからね。
普通のいわしは絶対食べてくれないので、こんな風なものにしてみました。
それでも嫌々食べていた男子達です。

豆はもちろん 王子に撒いてもらいました。
巻きながら ちょっと変わったフレーズが聞こえました。
“は!?”と聞きなおすと
“福はくち”といって豆を撒く合間に ぽりぽり食べていました。
スポンサーサイト

季節
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

大事に至らず良かったですe-247
インフルエンザ流行ってますし気をつけて下さいね
今日息子がB型と診断されました
昨年移ってしまった私はヒヤヒヤもんですv-404

鰯 唐揚げ美味しそうですね
うちも塩焼きや生姜煮等は子供はあまり食べてくれないので唐揚げか蒲焼き風にします

でも節分には食べることあまりないんですけどi-235 

つなこ:2009/02/04(水) 13:46:54 | URL | [編集]

>つなこさま

つなこ王子のお加減はいかがですか?
早く良くなられますように。
そしてなにより
つなこさんに移りませんように!祈っています。
主婦はなかなか養生に専念できませんものねぇ…

Harvest Moon:2009/02/06(金) 08:33:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

