--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.02

スコーンの友

昨日の続きです。

私は小麦粉が大好きなので、粉っぽいスコーンを小麦の味を感じながら うはうは♪で食べたのですが、スコーンといえばクリームとジャム?と思って ごそごそ…
s-二郎ジャム
知る人ぞ知る?二郎いちごのジャムです。
二郎=じろう ではなくて、“にろう”と読みます。
神戸市北区二郎は昔から?いちごの産地なのです。
そこのいちごは 最近流行の大粒いちごと違い、昔ながらの小粒。
味もやさしくて、大好きなんです。
残念ながら 市場にはあまり出回っていない感じ…
イチゴ狩りもたくさんされているので、お近くの方は行ってみてくださいね~
スポンサーサイト

おいしいもの
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

このジャムはきっと地元のものなんでしょうね

美味しいジャムは後を引かないですよね
“うはうはi-237”って感じわかりますぅ
私はケーキシロップがいいですぅi-233

つなこ:2009/02/03(火) 13:40:04 | URL | [編集]

>つなこさま

“うはうは”をわかっていただけるとは…!
じーんと感激でございます~
今回の成功(と自分では思っている)にすっかり気を良くしている私。
次回作った時は ケーキシロップ試してみますよ~♪

Harvest Moon:2009/02/03(火) 19:05:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

