--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.01

ビスケットという名のスコーン?

昨日はバイト先の仲間が御影のイタリアンに連れて行ってくれました。
お料理はおいしいし、お店の雰囲気も可愛いし すごいよかった~♪
ちょっと暗めだったので、写真は撮れなかったけど また絶対行きたいです♪

明けて今日。
久々の晴れのお休み。
朝から寝坊することなく 洗濯機回しまくり!
あぁ 大物も洗えて すっきり♪

でも、6時前になっていたはずのアラームには全く気付かず…
仕事の日ではなくてよかったです。

で、怠け者の私にしては珍しく、10時頃にはすっかり家事も落ち着いたので、
思い出せないくらい久しぶりにお菓子を作ってみました。

s-ビスケット

ビスケット本を見て作ったのですが、作者の方もおっしゃっているように 日本で言われるスコーンのようです。
出来は 本人ご満悦♪王子は “粉っぽい…”
ふんっ!スコーンって粉っぽいものなのさ!


日々徒然
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

本の写真通りじゃないですかv-425
そうe-284
普段口にするものは日本人の好みに合うようにされてるんですよ
本場のものはそんな感じですよ、きっとv-426

つなこ:2009/02/01(日) 20:18:54 | URL | [編集]

>つなこさま

そうなんです。本人も出来上がりにご満悦♪なのですよ。
気を良くして またチャレンジしたいと思っています。
家族は食べてくれそうにないですが、いいも~ん!です。

Harvest Moon:2009/02/02(月) 19:10:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

