--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.10

かご出来ました3

ご注文のかばん出来ました。
20070810134836.jpg

デザインもご指定の一品です。
白を基調にしたバックは やっぱりさわやか~ですね~
バックの持ち主の方も とってもさわやかで ステキな方。
そうそう
以前ご紹介した シンガーの方です。
そんな方に持っていただけるなんて・・しあわせだわぁ♪
中布は こんな感じ。
20070810134847.jpg

ボタンも お気に入りのお店 ニテさんのアンティークで~す

このご注文で 今年の夏のかごはおしまい(の予定)。
11月に3つ秋冬のイベントのお話を戴いているので、
夏真っ盛り!ですが、ウール100%との格闘が 始まりま~す

かご
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

さわやかなカゴですね。
こんなカゴ提げて浜辺のデート
遠い夢の世界…(^^;)
……
羊毛と格闘の季節到来ですね。

ちまこ:2007/08/11(土) 14:57:57 | URL | [編集]

ちまこさま

羊毛との格闘!なんて 仕事モードなこと言っておきながら 家族がそろった休みは 遊びほうけてしまいました・・
気分は すっかり 蚤の市に飛んでるし♪うふっ

Harvest Moon:2007/08/14(火) 11:00:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

